ねぇさん… | 2年B組ごうちゃん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2年B組ごうちゃん日 記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねぇさん…
僕はブログを初めて一週間くらいがたった。でも毎日更新するのがめんどくさくなりやめようと思っていた。しかしなんとあの千秋ねぇさん(タメ)からコメントがあったのだ!!僕がなんどねぇさんに『ブログ作ったからちゃんとみてコメントしてくれ』っと言っているのに、ねぇさんは『わかった②』と聞き流す一方だった。でもやっと忙しいねぇさんが頑張ってコメントしてくれたので僕も頑張ろうと思う( ^_^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする