ねぇさん… | 2年B組ごうちゃん日記

ねぇさん…

僕はブログを初めて一週間くらいがたった。でも毎日更新するのがめんどくさくなりやめようと思っていた。しかしなんとあの千秋ねぇさん(タメ)からコメントがあったのだ!!僕がなんどねぇさんに『ブログ作ったからちゃんとみてコメントしてくれ』っと言っているのに、ねぇさんは『わかった②』と聞き流す一方だった。でもやっと忙しいねぇさんが頑張ってコメントしてくれたので僕も頑張ろうと思う( ^_^)/