卒業まで… | 2年B組ごうちゃん日記

卒業まで…

いくまが『卒業』というタイトルで熱いコメントを残してくれた。自分はこのコメントを読んでいろんなことを考えさせられた。そして学校で過ごしてきた思い出が走馬灯のようによみがえる。初めてクラスのみんなに会った時のこと・最初は気まずかったが徐々になれてみんなと仲良くなれたこと・みんながライバルになった競技大会・競技大会前の入院・みんなで力を合わせ成功させたヘアーショー・国試の申し込みに使う証明写真のともよしの失敗・楽しいことばかりだ。あと三ヶ月ぐらいしかないがみんなで国試一発合格していい思いでを作ろう!!みんな頑張れ\(^O^)/