最近の出来事(☆。☆) | 2年B組ごうちゃん日記

最近の出来事(☆。☆)

僕は三日前に軽いウイルス性の腸炎になった。なので念のため病院行くために実家の親がもっていた保険証をクロネコで送ってもらった。そのクロネコの封筒の中には保険証と1万円札と手紙!!その手紙には『無理しないで頑張って』っとだけ、母の字で書かれていた。僕はその1万円札をお守りにして大事にとっておこうと思う。  ありがとお母さん(^^)v