2-Bのみんな | 2年B組ごうちゃん日記

2-Bのみんな

今日学校のクラスのみんなに自分のプログを教えた。最初、ホワイトボードにブログのアドレスを書いてみんなに教えようとしたが、案の定だれもブログのアドレスをメモるやつはいなかった(.. )なので無理矢理ブログのアドレスをみんなにメールしてやった!!作戦は成功した。みんな自分のブログにコメントを入れてくれている。うれしかった。しかし今気が付いたのだが、クラスのみんなはお母さんとの最近の出来事に触れるやつはいなく、短文でわけのわからないコメントを残しただけだった。やっぱり2-Bはおもしろい。