マジかっ
起きたら11時。
寝たのも11時。
寝過ぎだろ、自分…。
学生時代はダラダラな冬休みでしたが、働き始めてあの貴重さが身に染みる…
今長期休暇があったら海外旅行行くのになぁ…(´Д`)
(・P・)「海外行きたい」
(・友・)「なんだ薮から棒に」
(・P・)「イタリアとか。一緒に行こうぜ」
(・友・)「英語話せんよ」
(・P・)「私もだ。イタリア語はもっと無理だ」
(・友・)「大丈夫。お前ならどこででも通用する」
(・P・)「『ぼらーれびーあ』と『ありーでべるち』しかイタリア語知らんよ」
(・友・)「それで行け」
(・P・)「殴り倒していけってか」
捕まるわ!
(・友・)「てかどっから仕入れたんだ、そのイタリア語」
(・P・)「ジョジョ」
…空条承太郎が好きです。
寝たのも11時。
寝過ぎだろ、自分…。
学生時代はダラダラな冬休みでしたが、働き始めてあの貴重さが身に染みる…

今長期休暇があったら海外旅行行くのになぁ…(´Д`)
(・P・)「海外行きたい」
(・友・)「なんだ薮から棒に」
(・P・)「イタリアとか。一緒に行こうぜ」
(・友・)「英語話せんよ」
(・P・)「私もだ。イタリア語はもっと無理だ」
(・友・)「大丈夫。お前ならどこででも通用する」
(・P・)「『ぼらーれびーあ』と『ありーでべるち』しかイタリア語知らんよ」
(・友・)「それで行け」
(・P・)「殴り倒していけってか」
捕まるわ!
(・友・)「てかどっから仕入れたんだ、そのイタリア語」
(・P・)「ジョジョ」
…空条承太郎が好きです。
名前の由来なんて聞くもんじゃない
友人が結婚します。
歳的に当然デキ婚です。
出産予定は一ヶ月後。
…結婚遅くね?(- -;)
名前は『琥珀』を考えてるらしいです。
……名前負けしないかなぁ(;´Д`)
既に子供を産んだ友人と名前について話してたんですが、今は訳わからん名前が多いんだとか。
(・友・)「月って書いてルナちゃんとか」
(・P・)「夜神ライトか」
(・友・)「海に月でみづきちゃんとか」
(・P・)「……」
ク ラ ゲ じ ゃ ん 。
…名前をつけるときはまず子供の将来を第一に考えましょう。
ちなみにピノは男の子に『楓』ってつけたいです。
由来なに?って聞かれても答えらんないな…笑
歳的に当然デキ婚です。
出産予定は一ヶ月後。
…結婚遅くね?(- -;)
名前は『琥珀』を考えてるらしいです。
……名前負けしないかなぁ(;´Д`)
既に子供を産んだ友人と名前について話してたんですが、今は訳わからん名前が多いんだとか。
(・友・)「月って書いてルナちゃんとか」
(・P・)「夜神ライトか」
(・友・)「海に月でみづきちゃんとか」
(・P・)「……」
ク ラ ゲ じ ゃ ん 。
…名前をつけるときはまず子供の将来を第一に考えましょう。
ちなみにピノは男の子に『楓』ってつけたいです。
由来なに?って聞かれても答えらんないな…笑
飲み過ぎた
4時間程でお開きになった忘年会。
飲 み す ぎ た。
完璧に酔っ払いました…。
意識ははっきりしてるし記憶もある。
……断片的に。
先輩(・輩・)、ピノ(・P・)
(・輩・)「やばい、世界が回ってる」
(・P・)「大丈夫です。私もですから」
(・輩・)「えー、全然見えないけど」
(・P・)「トイレに行 ったのは覚えてても、流したかは覚えてません」
(・輩・)「ほんと?じゃあいっか」
よくないです。
女としてあるまじき姿です。
私の後にトイレ入った方、流してなかったらすいません。(ここで謝ってもな…)
無事自宅に帰り、寝てる父親の布団に入り込んで暖をとるピノでした。
The World!泣
飲 み す ぎ た。
完璧に酔っ払いました…。
意識ははっきりしてるし記憶もある。
……断片的に。
先輩(・輩・)、ピノ(・P・)
(・輩・)「やばい、世界が回ってる」
(・P・)「大丈夫です。私もですから」
(・輩・)「えー、全然見えないけど」
(・P・)「トイレに行 ったのは覚えてても、流したかは覚えてません」
(・輩・)「ほんと?じゃあいっか」
よくないです。
女としてあるまじき姿です。
私の後にトイレ入った方、流してなかったらすいません。(ここで謝ってもな…)
無事自宅に帰り、寝てる父親の布団に入り込んで暖をとるピノでした。
The World!泣