147の世界。 -42ページ目

マジかっ

起きたら11時。

寝たのも11時。

寝過ぎだろ、自分…。


学生時代はダラダラな冬休みでしたが、働き始めてあの貴重さが身に染みる…しょぼん

今長期休暇があったら海外旅行行くのになぁ…(´Д`)


(・P・)「海外行きたい」
(・友・)「なんだ薮から棒に」
(・P・)「イタリアとか。一緒に行こうぜ」
(・友・)「英語話せんよ」
(・P・)「私もだ。イタリア語はもっと無理だ」
(・友・)「大丈夫。お前ならどこででも通用する」
(・P・)「『ぼらーれびーあ』と『ありーでべるち』しかイタリア語知らんよ」
(・友・)「それで行け」
(・P・)「殴り倒していけってか」


捕まるわ!



(・友・)「てかどっから仕入れたんだ、そのイタリア語」
(・P・)「ジョジョ」



…空条承太郎が好きです。

名前の由来なんて聞くもんじゃない

友人が結婚します。

歳的に当然デキ婚です。

出産予定は一ヶ月後。



…結婚遅くね?(- -;)


名前は『琥珀』を考えてるらしいです。


……名前負けしないかなぁ(;´Д`)


既に子供を産んだ友人と名前について話してたんですが、今は訳わからん名前が多いんだとか。

(・友・)「月って書いてルナちゃんとか」
(・P・)「夜神ライトか」
(・友・)「海に月でみづきちゃんとか」

(・P・)「……」


ク ラ ゲ じ ゃ ん 。


…名前をつけるときはまず子供の将来を第一に考えましょう。


ちなみにピノは男の子に『楓』ってつけたいです。


由来なに?って聞かれても答えらんないな…笑

飲み過ぎた

4時間程でお開きになった忘年会。

飲 み す ぎ た。


完璧に酔っ払いました…。

意識ははっきりしてるし記憶もある。
……断片的に。

先輩(・輩・)、ピノ(・P・)

(・輩・)「やばい、世界が回ってる」
(・P・)「大丈夫です。私もですから」
(・輩・)「えー、全然見えないけど」
(・P・)「トイレに行ったのは覚えてても、流したかは覚えてません」
(・輩・)「ほんと?じゃあいっか」

よくないです。

女としてあるまじき姿です。
私の後にトイレ入った方、流してなかったらすいません。(ここで謝ってもな…)

無事自宅に帰り、寝てる父親の布団に入り込んで暖をとるピノでした。

The World!泣