マジかっ | 147の世界。

マジかっ

起きたら11時。

寝たのも11時。

寝過ぎだろ、自分…。


学生時代はダラダラな冬休みでしたが、働き始めてあの貴重さが身に染みる…しょぼん

今長期休暇があったら海外旅行行くのになぁ…(´Д`)


(・P・)「海外行きたい」
(・友・)「なんだ薮から棒に」
(・P・)「イタリアとか。一緒に行こうぜ」
(・友・)「英語話せんよ」
(・P・)「私もだ。イタリア語はもっと無理だ」
(・友・)「大丈夫。お前ならどこででも通用する」
(・P・)「『ぼらーれびーあ』と『ありーでべるち』しかイタリア語知らんよ」
(・友・)「それで行け」
(・P・)「殴り倒していけってか」


捕まるわ!



(・友・)「てかどっから仕入れたんだ、そのイタリア語」
(・P・)「ジョジョ」



…空条承太郎が好きです。