147の世界。 -39ページ目

づがれ゙だ

ただいまお昼休み。


疲れました…orz


午後からはもっときついです…。



マナーというかモラルというか。


なってない大人が多い!


そういう人のせいでちゃんとしている人がバカをみるのはおかしいじゃろー!!


(`P´)「クルァァァ!!」



って叫びながら喉元にチョップしてやりたい。



表面は笑顔ですけども。



大人げない大人相手に頑張ります。(´Д`)/

今日は半ドン

朝っぱらから、上司に注意と厭味をたっぷりもらいました。



ムキィィィィ!!!(`皿´)


仕事のことで怒られるなら分かるんですが…めっちゃ上司の私情やん!


自分の思い通りにならないとキレるって、子供か!


普段温厚なピノさんもさすがにキレますよ。

逆ギレですよ。(・言・)



(`P´)「ムキィィ!ななな、なんやねんあいつー!」
(・輩・)「ピノさん落ち着いて」
(`P´)「だ、あいつ、ま、ないわー!!」
(・輩・)「落ち着け」
(`P´)「残り少ない希望全て毟り取ってやろうか!!」
(・輩・)「Σぐはっ!毛か!髪の毛のことか!」




毎日こんな会話してます。(ダメな大人…)

アイスクリーム

147の世界。-090104_204545.jpg


アイスです。



…粘土製の。


水分を充分に飛ばさなかった為、スプーンから外れなくなりました…。


乾燥待ちです。



明日から仕事……(-_-#)
自分に喝入れて頑張りまっす。





けどやっぱりイヤ…(ノД`)゚。