147の世界。 -41ページ目

き も ち わ る い

147の世界。-090102_142850.jpg


これなにかわかりますか?




トマトです。



超気持ち悪くないですか…。



おじいちゃんはウサギって言うんですが…



やっぱ気持ち悪い!!!



遭難しかけた

富士の樹海、もとい己の部屋で。


なんとか片付きました…。

そして昨日のメンバーでカラオケに音符カラオケ


…寂しいって、自分達でも思ってますよ(T_T)

しかもほっとんどがアニソン……だから彼氏が(以下略)


カラオケ行く前に母と一バトルしたのですが…

(・母・)「あんた何やってんの」
(・P・)「え、ちょっと出かける」←着替え中
(・母・)「は?掃除は?」
(・P・)「今から…」
(・母・)「はぁ?どこ行くの」
(・P・)「カラオケ…」
(・母・)「はぁぁ!?」

(・P・)「…早く帰ってきます…」



有吉に睨まれた狩野英孝状態のピノでした…。



女は弱し、されど母は強し。

若さ故の過ち

昨日は友達と呑んできました~音符

年末で予約もせずに行くもんだから、数軒断られましたが…。


彼氏のいない女3人。
話す内容は専ら仕事の愚痴かオタクな話。


…だから彼氏できないんだろうなぁ(;´∇`)



彼氏といえば。
就職してすぐやらかしました。


(・輩・)「ピノさん彼氏はいるの?」
(・P・)「いえいえ!いないですよー」
(・輩・)「いそうに見えるのに~なんか意外」
(・P・)「全然ですよー。先輩は?」
(・輩・)「いたらとっくに結婚して仕事辞めてるわ」
(・P・)「あ…そう、なんですかー…」
(・輩・)「うふふふふ」
(・P・)「あはははは……すいません……」



先輩、目がマジでした。



.