147の世界。 -40ページ目

行ってきました

147の世界。-090103_151748.jpg


お城です。


人がいっぱいで疲れました…。


外人さんがはしゃいで忍者と写真を撮ってるのがほほえましかったです(^ω^)


(・母・)「あ、国際カップル」
(・P・)「彼氏が外人さんかっけぇ」
(・母・)「あ、キスした」
(・P・)「さすが外人」
(・母・)「あ、唾吐いた」
(・P・)「え、どういう意味!?」
(・母・)「特に意味は無いんじゃ…」



私なら凹む…。
てかなに観察してるんだ、母よ。

いろいろ間違ってる

今日は家族でお出かけです。


(・母・)「起きて。みんな今ご飯食べ終わったよ」


…普通食べる前に起こしませんか、母よ…。



おみくじは吉でした。



そして立ち寄ったお土産屋さんで知らないおばちゃんに話し掛けられたピノ。

しょっちゅうなので慣れっこですがやっぱりびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ




おばちゃんの辞書に人見知りという文字はなし。

気がつけばヤツがいる

ふとした瞬間に痛みが走る。

いつも忘れたときに存在を主張しては、どうしようもない気持ちに駆られる。

何もできない私を嘲笑うが如く鈍い痛みをおこし続けるアイツ…。



そう……



お や し ら ず 。



…しっかり4本埋まってます。



そして気がつけば間違えてblogの記事消してました。



ドンマイ、自分。(ノ´Д`)ノ゚。