痛い…
今日は美容室に行ってきました。
髪は切ってません。
美容師の友人の頼みで、
メイクモデルをしてきました。
モデルって言ってもただ顔を貸しただけですが。
私のメイクは1コ下の男の子にしてもらいました。
にしても……
とにかく痛かった!
なにが痛いって…
アイメイク!!
ビューラーで肉を挟まれ、強い筆圧のアイライナーで粘膜は充血し、マスカラが目に刺さる。
新人なので仕方ないし…
「化粧映えしますね!」
って言ってくれたので許す。笑
髪は切ってません。
美容師の友人の頼みで、
メイクモデルをしてきました。
モデルって言ってもただ顔を貸しただけですが。
私のメイクは1コ下の男の子にしてもらいました。
にしても……
とにかく痛かった!
なにが痛いって…
アイメイク!!
ビューラーで肉を挟まれ、強い筆圧のアイライナーで粘膜は充血し、マスカラが目に刺さる。
新人なので仕方ないし…
「化粧映えしますね!」
って言ってくれたので許す。笑
お疲れちゃん。
疲れてくると寝ても寝た感じがしませんね…(+_+)
7時間も寝て何言ってんだ!とツッコミいれられそうですが。
今日小さな女の子の声で、
「ママ、たまごっち!」
という言葉が。
懐!!
小学生の頃大ブームだったたまごっち…。
例に漏れずピノも欲しがりました。
すぐ飽きたけど…(^^ゞ
友達と一緒に育て始めて、どっちが可愛くなるか競ったもんです。
(・友・)「ねぇ、たまごっちどうなった?」
(・P・)「名前わからんけど結構可愛くなったよ。ホレ」
(・友・)「え、どうやって!?私またおやじっちになったんだけど!」
…逆にどうやったら3回続けておやじっちになるのか教えてほしいわ!
そんなミラクルな友人がやたらと多い。
7時間も寝て何言ってんだ!とツッコミいれられそうですが。
今日小さな女の子の声で、
「ママ、たまごっち!」
という言葉が。
懐!!
小学生の頃大ブームだったたまごっち…。
例に漏れずピノも欲しがりました。
すぐ飽きたけど…(^^ゞ
友達と一緒に育て始めて、どっちが可愛くなるか競ったもんです。
(・友・)「ねぇ、たまごっちどうなった?」
(・P・)「名前わからんけど結構可愛くなったよ。ホレ」
(・友・)「え、どうやって!?私またおやじっちになったんだけど!」
…逆にどうやったら3回続けておやじっちになるのか教えてほしいわ!
そんなミラクルな友人がやたらと多い。
忙殺スケジュール。
休み明けの仕事はきちぃ…。
ぐったりピノです。(;´・`)
しばらく予定表見たくないぜ…。
職場で差し入れに知る人ぞ知る白いタイヤキを貰ったのですが…(カワが白くムニムニモチモチ)
中身がカスタード。
…餡がよかった。(ボソ
カワが普通のだったらおいしいと思うんだ…。
あれはなんというか、餅に生クリームみたいなどっきり感。
先輩は芋餡でした。
(・P・)「(ムグムグムグ)」
(・輩・)「どう?おいしい??」
(・P・)「う、ううん?噛むほどにカワとカスタードが分離していく感じで、自分が何食べてるのかわかりません」
(・輩・)「…おいしい感じじ ゃないね」
(・P・)「嫌いじゃないです。ただまとまらない食感がムカつくだけで」
(・輩・)「カスタードはないな」
(・P・)「…ですね。(全部食べた私って一体…)」
仕事が終わるまでタイヤキは胃の中で泳いでました。
もたれた。(´~`;)
夕飯しっかり食べたけどね!笑
ぐったりピノです。(;´・`)
しばらく予定表見たくないぜ…。
職場で差し入れに知る人ぞ知る白いタイヤキを貰ったのですが…(カワが白くムニムニモチモチ)
中身がカスタード。
…餡がよかった。(ボソ
カワが普通のだったらおいしいと思うんだ…。
あれはなんというか、餅に生クリームみたいなどっきり感。
先輩は芋餡でした。
(・P・)「(ムグムグムグ)」
(・輩・)「どう?おいしい??」
(・P・)「う、ううん?噛むほどにカワとカスタードが分離していく感じで、自分が何食べてるのかわかりません」
(・輩・)「…おいしい感じじ ゃないね」
(・P・)「嫌いじゃないです。ただまとまらない食感がムカつくだけで」
(・輩・)「カスタードはないな」
(・P・)「…ですね。(全部食べた私って一体…)」
仕事が終わるまでタイヤキは胃の中で泳いでました。
もたれた。(´~`;)
夕飯しっかり食べたけどね!笑