147の世界。 -37ページ目

どうすんの、これ。

147の世界。-090110_183520.jpg



これ、なんでしょう。




コンセントですね。




我が家の愛犬がやらかしました。
躾は私の役目なのでしっかり叱ります。



(`P´)「なになってんの。ダメよね~こんなことしたら。ねぇ?」
(((´・ω・`)))ブルブル
(`P´)「わかったかゴラァァァ!!」



犬、泣きました。




…ていうか、




テレビのコンセントォォォ!!涙

俺の話を聞け。

今日もお仕事でした。


ピノの職場は朝に一人何か(思ったこと・目標など)言わなければならないこの上なくめんどいルールがあります。


(・P・)「〇〇はやっぱり怖いイメージがあるので少しでも柔らかく出来ればと思います」


いっつも適当です。
それに対して、


(・司・)「こちらがどんなに相手のことを思って●●しても、それがいい結果になるとは限らないからね。臨機応変に行動して……ウンタラカンタラ」



(・P・)「は?」



んなこと言ってねぇよ。



思わず口が悪くなりましたが、そんなことは言ってない。
怖いイメージを払拭したいと私は言ったんですが?
誰が●●を徹底的にするっつったよ。

常々思っていたけども、上司は人の話を聞かない。



(・P・)「…なんで最終的に怒られてんのしかも朝からまじありえないんですけどみたいなまじありえないんですけどみーたーいーな!」
(・輩・)「なんであそこまで話が食い違うかな」
(・P・)「何聞いたらあんな返答するんですかね」
(・輩・)「何も聞いてないからあんな返答になるんじゃないかな」


確かに。



ピノはB型の男と相性激悪。

喜ぶべきか悲しむべきか

自分で言うのもなんですが…


ピノはモテます。


そりゃもうモッテモテです。



おじいちゃんに(ノ´Д`)ノ


中年から高齢者に何故かモテるピノ。
十代の頃、42歳の男性に告白されたのは記憶に新しい。


75歳のおじいちゃんからも
(・爺・)「あんたと喋るのが一番若くなれる」
と言われました。



嬉しい…ですよ?



そして大ベテラン先輩に勧められるのが
(・輩・)「高収入の男性がいるけど、どう?ピノさんの16歳年上なんだけど」



…若い人がいいです。



ていうか、私より34歳の先輩に勧めるべきでは…?