喜ぶべきか悲しむべきか
自分で言うのもなんですが…
ピノはモテます。
そりゃもうモッテモテです。
おじいちゃんに(ノ´Д`)ノ
中年から高齢者に何故かモテるピノ。
十代の頃、42歳の男性に告白されたのは記憶に新しい。
75歳のおじいちゃんからも
(・爺・)「あんたと喋るのが一番若くなれる」
と言われました。
嬉しい…ですよ?
そして大ベテラン先輩に勧められるのが
(・輩・)「高収入の男性がいるけど、どう?ピノさんの16歳年上なんだけど」
…若い人がいいです。
ていうか、私より34歳の先輩に勧めるべきでは…?
ピノはモテます。
そりゃもうモッテモテです。
おじいちゃんに(ノ´Д`)ノ
中年から高齢者に何故かモテるピノ。
十代の頃、42歳の男性に告白されたのは記憶に新しい。
75歳のおじいちゃんからも
(・爺・)「あんたと喋るのが一番若くなれる」
と言われました。
嬉しい…ですよ?
そして大ベテラン先輩に勧められるのが
(・輩・)「高収入の男性がいるけど、どう?ピノさんの16歳年上なんだけど」
…若い人がいいです。
ていうか、私より34歳の先輩に勧めるべきでは…?