喜ぶべきか悲しむべきか | 147の世界。

喜ぶべきか悲しむべきか

自分で言うのもなんですが…


ピノはモテます。


そりゃもうモッテモテです。



おじいちゃんに(ノ´Д`)ノ


中年から高齢者に何故かモテるピノ。
十代の頃、42歳の男性に告白されたのは記憶に新しい。


75歳のおじいちゃんからも
(・爺・)「あんたと喋るのが一番若くなれる」
と言われました。



嬉しい…ですよ?



そして大ベテラン先輩に勧められるのが
(・輩・)「高収入の男性がいるけど、どう?ピノさんの16歳年上なんだけど」



…若い人がいいです。



ていうか、私より34歳の先輩に勧めるべきでは…?