どうすんの、これ。 | 147の世界。

どうすんの、これ。

147の世界。-090110_183520.jpg



これ、なんでしょう。




コンセントですね。




我が家の愛犬がやらかしました。
躾は私の役目なのでしっかり叱ります。



(`P´)「なになってんの。ダメよね~こんなことしたら。ねぇ?」
(((´・ω・`)))ブルブル
(`P´)「わかったかゴラァァァ!!」



犬、泣きました。




…ていうか、




テレビのコンセントォォォ!!涙