どうすんの、これ。 | 147の世界。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
147の世界。
オタクなおチビの徒然日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうすんの、これ。
これ、なんでしょう。
コンセントですね。
我が家の愛犬がやらかしました。
躾は私の役目なのでしっかり叱ります。
(`P´)「なになってんの。ダメよね~こんなことしたら。ねぇ?」
(((´・ω・`)))ブルブル
(`P´)「わかったかゴラァァァ!!」
犬、泣きました。
…ていうか、
テレビのコンセントォォォ!!涙
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする