忙殺スケジュール。
休み明けの仕事はきちぃ…。
ぐったりピノです。(;´・`)
しばらく予定表見たくないぜ…。
職場で差し入れに知る人ぞ知る白いタイヤキを貰ったのですが…(カワが白くムニムニモチモチ)
中身がカスタード。
…餡がよかった。(ボソ
カワが普通のだったらおいしいと思うんだ…。
あれはなんというか、餅に生クリームみたいなどっきり感。
先輩は芋餡でした。
(・P・)「(ムグムグムグ)」
(・輩・)「どう?おいしい??」
(・P・)「う、ううん?噛むほどにカワとカスタードが分離していく感じで、自分が何食べてるのかわかり ません」
(・輩・)「…おいしい感じじゃないね」
(・P・)「嫌いじゃないです。ただまとまらない食感がムカつくだけで」
(・輩・)「カスタードはないな」
(・P・)「…ですね。(全部食べた私って一体…)」
仕事が終わるまでタイヤキは胃の中で泳いでました。
もたれた。(´~`;)
夕飯しっかり食べたけどね!笑
ぐったりピノです。(;´・`)
しばらく予定表見たくないぜ…。
職場で差し入れに知る人ぞ知る白いタイヤキを貰ったのですが…(カワが白くムニムニモチモチ)
中身がカスタード。
…餡がよかった。(ボソ
カワが普通のだったらおいしいと思うんだ…。
あれはなんというか、餅に生クリームみたいなどっきり感。
先輩は芋餡でした。
(・P・)「(ムグムグムグ)」
(・輩・)「どう?おいしい??」
(・P・)「う、ううん?噛むほどにカワとカスタードが分離していく感じで、自分が何食べてるのかわかり ません」
(・輩・)「…おいしい感じじゃないね」
(・P・)「嫌いじゃないです。ただまとまらない食感がムカつくだけで」
(・輩・)「カスタードはないな」
(・P・)「…ですね。(全部食べた私って一体…)」
仕事が終わるまでタイヤキは胃の中で泳いでました。
もたれた。(´~`;)
夕飯しっかり食べたけどね!笑