忙殺スケジュール。 | 147の世界。

忙殺スケジュール。

休み明けの仕事はきちぃ…。


ぐったりピノです。(;´・`)


しばらく予定表見たくないぜ…。


職場で差し入れに知る人ぞ知る白いタイヤキを貰ったのですが…(カワが白くムニムニモチモチ)



中身がカスタード。



…餡がよかった。(ボソ


カワが普通のだったらおいしいと思うんだ…。
あれはなんというか、餅に生クリームみたいなどっきり感。
先輩は芋餡でした。



(・P・)「(ムグムグムグ)」
(・輩・)「どう?おいしい??」
(・P・)「う、ううん?噛むほどにカワとカスタードが分離していく感じで、自分が何食べてるのかわかりません」
(・輩・)「…おいしい感じじゃないね」
(・P・)「嫌いじゃないです。ただまとまらない食感がムカつくだけで」
(・輩・)「カスタードはないな」
(・P・)「…ですね。(全部食べた私って一体…)」



仕事が終わるまでタイヤキは胃の中で泳いでました。

もたれた。(´~`;)



夕飯しっかり食べたけどね!笑