今日は半ドン | 147の世界。

今日は半ドン

朝っぱらから、上司に注意と厭味をたっぷりもらいました。



ムキィィィィ!!!(`皿´)


仕事のことで怒られるなら分かるんですが…めっちゃ上司の私情やん!


自分の思い通りにならないとキレるって、子供か!


普段温厚なピノさんもさすがにキレますよ。

逆ギレですよ。(・言・)



(`P´)「ムキィィ!ななな、なんやねんあいつー!」
(・輩・)「ピノさん落ち着いて」
(`P´)「だ、あいつ、ま、ないわー!!」
(・輩・)「落ち着け」
(`P´)「残り少ない希望全て毟り取ってやろうか!!」
(・輩・)「Σぐはっ!毛か!髪の毛のことか!」




毎日こんな会話してます。(ダメな大人…)