今日は半ドン
朝っぱらから、上司に注意と厭味をたっぷりもらいました。
ムキィィィィ!!!(`皿´)
仕事のことで怒られるなら分かるんですが…めっちゃ上司の私情やん!
自分の思い通りにならないとキレるって、子供か!
普段温厚なピノさんもさすがにキレますよ。
逆ギレですよ。(・言・)
(`P´)「ムキィィ!ななな、なんやねんあいつー!」
(・輩・)「ピノさん落ち着いて」
(`P´)「だ、あいつ、ま、ないわー!!」
(・輩・)「落ち着け」
(`P´)「残り少ない希望全て毟り取ってやろうか!!」
(・輩・)「Σぐはっ!毛か!髪の毛のことか!」
ムキィィィィ!!!(`皿´)
仕事のことで怒られるなら分かるんですが…めっちゃ上司の私情やん!
自分の思い通りにならないとキレるって、子供か!
普段温厚なピノさんもさすがにキレますよ。
逆ギレですよ。(・言・)
(`P´)「ムキィィ!ななな、なんやねんあいつー!」
(・輩・)「ピノさん落ち着いて」
(`P´)「だ、あいつ、ま、ないわー!!」
(・輩・)「落ち着け」
(`P´)「残り少ない希望全て毟り取ってやろうか!!」
(・輩・)「Σぐはっ!毛か!髪の毛のことか!」