名前の由来なんて聞くもんじゃない
友人が結婚します。
歳的に当然デキ婚です。
出産予定は一ヶ月後。
…結婚遅くね?(- -;)
名前は『琥珀』を考えてるらしいです。
……名前負けしないかなぁ(;´Д`)
既に子供を産んだ友人と名前について話してたんですが、今は訳わからん名前が多いんだとか。
(・友・)「月って書いてルナちゃんとか」
(・P・)「夜神ライトか」
(・友・)「海に月でみづきちゃんとか」
(・P・)「……」
ク ラ ゲ じ ゃ ん 。
…名前をつけるときはまず子供の将来を第一に考えましょう。
ちなみにピノは男の子に『楓』ってつけたいです。
由来なに?って聞かれても答えらんないな…笑
歳的に当然デキ婚です。
出産予定は一ヶ月後。
…結婚遅くね?(- -;)
名前は『琥珀』を考えてるらしいです。
……名前負けしないかなぁ(;´Д`)
既に子供を産んだ友人と名前について話してたんですが、今は訳わからん名前が多いんだとか。
(・友・)「月って書いてルナちゃんとか」
(・P・)「夜神ライトか」
(・友・)「海に月でみづきちゃんとか」
(・P・)「……」
ク ラ ゲ じ ゃ ん 。
…名前をつけるときはまず子供の将来を第一に考えましょう。
ちなみにピノは男の子に『楓』ってつけたいです。
由来なに?って聞かれても答えらんないな…笑