名前の由来なんて聞くもんじゃない | 147の世界。

名前の由来なんて聞くもんじゃない

友人が結婚します。

歳的に当然デキ婚です。

出産予定は一ヶ月後。



…結婚遅くね?(- -;)


名前は『琥珀』を考えてるらしいです。


……名前負けしないかなぁ(;´Д`)


既に子供を産んだ友人と名前について話してたんですが、今は訳わからん名前が多いんだとか。

(・友・)「月って書いてルナちゃんとか」
(・P・)「夜神ライトか」
(・友・)「海に月でみづきちゃんとか」

(・P・)「……」


ク ラ ゲ じ ゃ ん 。


…名前をつけるときはまず子供の将来を第一に考えましょう。


ちなみにピノは男の子に『楓』ってつけたいです。


由来なに?って聞かれても答えらんないな…笑