飲み過ぎた
4時間程でお開きになった忘年会。
飲 み す ぎ た。
完璧に酔っ払いました…。
意識ははっきりしてるし記憶もある。
……断片的に。
先輩(・輩・)、ピノ(・P・)
(・輩・)「やばい、世界が回ってる」
(・P・)「大丈夫です。私もですから」
(・輩・)「えー、全然見えないけど」
(・P・)「トイレに行ったのは覚えてても、流したかは覚えてません」
(・輩・)「ほんと?じゃあいっか」
よくないです。
女としてあるまじき姿です。
私の後にトイレ入った方、流してなかったらすいません。(ここで謝ってもな…)
無事自宅に帰り、寝てる父親の布団に入り込んで暖を とるピノでした。
The World!泣
飲 み す ぎ た。
完璧に酔っ払いました…。
意識ははっきりしてるし記憶もある。
……断片的に。
先輩(・輩・)、ピノ(・P・)
(・輩・)「やばい、世界が回ってる」
(・P・)「大丈夫です。私もですから」
(・輩・)「えー、全然見えないけど」
(・P・)「トイレに行ったのは覚えてても、流したかは覚えてません」
(・輩・)「ほんと?じゃあいっか」
よくないです。
女としてあるまじき姿です。
私の後にトイレ入った方、流してなかったらすいません。(ここで謝ってもな…)
無事自宅に帰り、寝てる父親の布団に入り込んで暖を とるピノでした。
The World!泣