飲み過ぎた | 147の世界。

飲み過ぎた

4時間程でお開きになった忘年会。

飲 み す ぎ た。


完璧に酔っ払いました…。

意識ははっきりしてるし記憶もある。
……断片的に。

先輩(・輩・)、ピノ(・P・)

(・輩・)「やばい、世界が回ってる」
(・P・)「大丈夫です。私もですから」
(・輩・)「えー、全然見えないけど」
(・P・)「トイレに行ったのは覚えてても、流したかは覚えてません」
(・輩・)「ほんと?じゃあいっか」

よくないです。

女としてあるまじき姿です。
私の後にトイレ入った方、流してなかったらすいません。(ここで謝ってもな…)

無事自宅に帰り、寝てる父親の布団に入り込んで暖をとるピノでした。

The World!泣