久々の、せつない片思い。 | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

昭和天皇ゆかりの赤松林



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

沿道のアジサイの見ごろは、あともう少しかな。


あじさいが見ごろになった頃、徒歩で森林浴しながらカメラ女子したいな♪






今日は猫のこと。



タティングの記事は楽しみだけど、

猫は苦手で、次の画像がドキドキって方がいらっしゃって・・・!(´Д`;)


イベントで配ってるにゃんこカードも

『猫好きじゃないんで・・・』って方もいらっしゃって・・・(;´▽`A``

そうよね。

私も虫が苦手なので、

虫の写真がバーーーーンって出てたら

ひぃぃーーーY(>_<、)Yって思っちゃう。

上手にスルーしていただけますように・・・(^人^)





先日、お兄ちゃんにゃんこを病院へ。


くしゃみ、はなみず(;´Д`)ノ


風邪ではなく、アレルギーかも?って。


最近、猫もアレルギー出る子がいるみたい( ̄ー ̄;


注射してもらって、症状は落ち着いてるので、様子みてます(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、


病院のニオイを付けて帰ったお兄ちゃんに、


妹にゃんこは・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

妹『そばにこないでー゛(`ヘ´#)』




Tiny Flowers* にゃんことてしごと

兄『そばにいきたいんだよ?』



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

妹『こないでっていってるでしょーーーーヽ(`Д´)ノ』




一昨年、お兄ちゃんにゃんこだけ病院に連れて行ったあと、


しばらくお兄ちゃんの片思いが続いていました。


( その時の記事 『せつない片思い 』 『続・せつない片思い 』 )



そして、久々に、


せつない片思い中の、お兄ちゃんにゃんこなのでした(ノ◇≦。)





昨日も応援ぽち、ありがとうございます。


1日1回、『ぽちっ』 とクリックして下さるとうれしいです♪



にほんブログ村



にゃんこ兄妹を応援 『ぽちっ♪』

Tiny Flowers* にゃんことてしごと

お手数ですが、よろしくお願いします♪




ペタしてね



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


コメントへのお返事遅れています。すみません(・_・;)

ゆっくりですがお返事しますので、気長にお待ちくださるとうれしいです。



★委託先★


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20
メゾン ド クチュール 203号室


http://ameblo.jp/maison-de-9/