続・せつない片思い | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今朝のにゃんこ達


Tiny Flowers のブログ-110511_085924.jpg

お兄ちゃんが近くにいるのを少しだけ許した様子・・・。


(‐^▽^‐)



だけど・・・・。 


今日はまた病院に行く日σ(^_^;)


心拍数を数えて行くことになっていたのだけれど、


どうやっても┐( ̄ヘ ̄)┌


なので、病院で聴診器をお借りしました!


人生初聴診器ですキラキラ


Tiny Flowers のブログ-110511_122141.jpg

いやぁ・・・雑音も良く聞こえて、心音聞きにくいかも(;^_^A


お医者さんが聴診器当ててる時に話すのは、


今後は辞めよう・・・σ(^_^;)


結果は、異常ナシ音譜


よかった、よかった(-^□^-)



しかーーーし!


よくない方が、約2名・・・(いや、2にゃん)


「いやーーーなニオイを付けて帰って来て迷惑なのよ!」


と、嫌がる妹(`×´)と


どこも悪くないのに、病院に連れて行かれ、


家に帰れば、クサイからそばに来ないでと嫌われる兄(・_・;)



少し寒い今日は、猫団子しよう♪と


Tiny Flowers のブログ-110511_195945.jpg

さりげなく近づき、腰をおろし・・・



もたれかかる兄。
Tiny Flowers のブログ-110511_200124.jpg


が、次の瞬間!


Tiny Flowers のブログ-110511_200233.jpg

妹 「来ないで!って言ってるでしょーーー!ヽ(`Д´)ノ」



本当に不憫でお気の毒な兄にゃんこです(ノ◇≦。)


ペタしてね