maison de couture


栃木県大田原市山の手の路地裏に

古びたアパートがあります。

ハンドメイドの雑貨や洋服・ベーグル専門店・天然石・古物など

それぞれの部屋がSHOPになっています♪


3月・6月・9月・12月の第2日曜日は

「メゾンド ク チュール*マルシェ」を開催中♪


栃木県大田原市山の手1-5-20

メゾンドクチュール専用電話
080-6633-1855
(11時~17時対応)
maison-de-couture1520@yahoo.co.jp



101

古物商 gururi


103

Bagel Rico


201

Healing Room Bless


202

TIKUTAKU BONBON


203

hand made工房 CHURA


テーマ:


続きまして、各店舗の催しです♪



家

103号室Jelly Beans

今回のメゾマルVol.45を最後に卒業となりました。

これまでJelly Beans をご愛顧頂きましてありがとうございました。
家


201号室Healing Room Bless

Blessでは、クリスタルガーデン作りのワークショップをしました。
今回はおひとり参加くださいました。
{566272D1-3F51-44A2-8295-9ED27EF4F941}

富と繁栄の象徴シトリンのタンブルを飾られましたよ♪
ありがとうございました(o^^o)

そして、今回初参加の整体・足裏マッサージきらく さん。
手軽にお試しできるメニューにしてくださり、体験しやすかったです(*^^*)

私も肩や腕のしびれなどあったので、ケアしていただきました(≧∇≦)
きらくさん、ありがとうございました!
{0CCC816D-822B-4CBB-89AE-3FD366310CA4}

手も疲れてましたね(^^;;


{5F2EEB1C-2D44-449A-AA7E-E9425C19666D}
ジャムさん、施術中(*^^*)

みなさん、肩軽くなった~など、喜ばれてました(≧∇≦)
ありがとうございました♪


家



リネン服 Crea no.8の「春の新作展示会」を開催いたしました。

おかげ様で新作は完売いたしました。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次回新作発表会は6月を予定しております。

{BBDD75DD-F317-4D91-B507-B15E5DC4D8F7}

メゾマルで卒業となりましたフェルトの森 momoさん

今回のワークショップは
*イースターDEピヨの森*を開催♪

多くのお客様にワークショップにご参加いただきました(@^▽^@)
用意していた材料が足りず参加出来なかったお客様、
本当に申し訳ありませんでした!
またどこかで開催出来たらとおもいますm(_ _)m

それではみなさんの可愛い作品です(*´▽`*)
本当に上手にできています(●´∀`●)

楽しくワイワイワークショップありがとうございました♡



家


203号室てごと房chururi

メゾマルで卒業となりましたhand craft*fleuri さん

今回のワークショップは

『フェルトでくるくるお花ブローチを作ろう♪』でした。

ご参加ありがとうございました♪

{B934B277-C866-4FF3-9CB7-0BB51DA80396:01}


それから


CHURAレジンのワークショップを行いました♪
ネックレスやキーホルダー、ヘアピンなど

たくさんの方に体験頂きました!

世界に一つだけの、ステキな作品が完成しました♪

体験された皆さま、ありがとうございましたペコリ
今回は、キーホルダーにする方が多かったですね(°∀°)b

体験の様子と完成した作品をご紹介です。




次回の開催は、月12日(日)第二日曜日です。


3ヶ月一度の楽しいイベントに是非お越し下さい♪

お待ちしておりますペコリ


『メゾン ド クチュール*マルシェ vol.46』
日時:2016年6月12日(日)

10:00~16:00
会場maison de couture
(メゾン ド クチュール)

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。