せつない片思い | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

昨日の夕方、我が家のロシアンブルー兄の


様子が少し気になるので、動物病院へ。


レントゲンと血液検査の為、2時間ほど預けました。


連れて帰って来たら・・・。


妹にゃんこが、おにいちゃんのニオイを念入りに嗅いで、


突然、威嚇( ̄□ ̄;)!!


そんなにイヤなニオイを付けてきたのか・・・



出掛けるまで、一緒にいたのに。


Tiny Flowers のブログ-110426_221814_ed.jpg

小さい頭なので、


一晩寝たら忘れるかな?と思っていたら・・・



今日も朝から近づく兄に、妹は威嚇


「来ないでよ!」 )`ε´( 


Tiny Flowers のブログ-110509_163105.jpg

お兄ちゃんのせつない片思い・・・ハートブレイク



おやつをあげたら、お互い、近くで夢中で食べたけど、


Tiny Flowers のブログ-110509_164606.jpg

食べ終わったら、また「近づかないで!」と


威嚇しまくり・・・。


うう・・・・ん、お風呂に入れるようかな?



ちなみに、レントゲン、血液検査の結果に異常ナシ。


心拍数がちょっと高いので、


また後日、心拍数を測って再診です。


せつない片思いは、


まだまだ続きそうです・°・(ノД`)・°・


猫団子もオアズケになりそうです(´_`。)



ペタしてね