■浴衣ではしゃぐの巻 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

昨日、は心屋塾マスターコース

こうさかあきこマスターの

アシスタントで着物、着てました^ ^


{AD7A8705-C7E1-4DBF-906D-2740F48669B7}

沙織撮影



こんにちは。

心理カウンセラー おむらちもです。



浴衣着るなんて、いつ振りやろ~。

たまには浴衣もいいもんです。



スタッフでランチをして…

よさこい大好きな美世さん、よさこい話に大興奮。



セミナールームでアホ面自撮りのちも  笑


でも上手くとれず、結局今日も

人の写真ばかり拝借ですが^^;





なぜか、私と沙織が偶然

全く同じ角度で同じポーズをとる  笑



スタッフの私たちも、

そんな風に浮かれながら

はしゃぎながら

「着飾る」を楽しんでます。



私も数年前まで、

わざわざ着飾るとか

自撮りするとか

そんなこととは無縁な世界に生きてました。



カメラ向けられても顔、隠したり(苦笑)


40過ぎて、着飾って、写真撮影…

楽しいよ(^_-)-☆



多分、50になっても60になっても。

幾つになっても浮かれたら楽しいの  笑



「私なんて…」

って「スネ」を終わらせて、

いさぎよく楽しもう(^_-)-☆


一緒にアシスタントをしている「愛され女子」沙織が

6月25日に東京で素敵なセミナーをします^^

【彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン】
>>>申し込み・詳細はこちら

まだ空きがあるみたいなので、

興味ある方は是非♪



** おむらちもセミナー情報

カウンセリング満席につき、新規の方の募集を
見合わせております。よろしくお願いします。


カウンセリング3回分のお得な内容の「天国思考」レッスン

【心屋塾初級セミナー】

7月17日(日)大阪
お申込・詳細はこちら

人間関係・コミュニケーションの最終手段

【心屋塾上級ワークショップ】

8月20日8月21日(土日)大阪
お申込・詳細はこちら



image

ちもの趣味のインテリアブログはこちら↓

*ほっこりhome*「好き」を形にするお部屋作り
http://hokkorihome.blog26.fc2.com