いや~~


今日は久しぶりに、


吉なんとか家で、ギュウドンとやらを食べました。


最近のは、前のに比べると、


味が薄くなったように感じました。


まぁ、おいしく頂きましたよ。


ただね、その店の店員だよ。


慣れた感じの大学生くらいの方と、


新人だろう東南アジア系の方の二人がいたんだよ。


まぁ、この外国人のか、新人ってか、


日本に来たのが最近なんだろうね。


数字がわからないんだよ。


っていうか、金額がわからないのかな。


まぁ、育ち盛りにかこつけて牛丼の大盛りを頼みまして、


金480円也と言うので、


580円を外国人さんに渡すと、


掌にお金を置いたまま、


「480円」


と一言、


ですから私も、


「はぁ、はい」


とまぁ、意思の弱そうな発言で、


はぁ?何いってんのこの人。

だから、580円でいいんだよ。


オーラを出しながら応対


すると、レジを見直して、


「480円」


「はぁ」


ぴったり出せってか?


500円じゃ不満か?


新500円玉だからか?


たまに、自販機で使えないからか?


何が不満だ?言ってみろ


オーラを出しながら、


「はぃ」


とまたも気弱な発言。


でも、400円も持ってないし、


「はぁ、はい」


と言っていると、


外国人も痺れをきらせたか、


ちょっと強めに、


「だから480円だって言ってんじゃん。この糞虫が!


勉強もしないで、パソコンばっかやってるから、


小銭の計算も出来ねぇんだよ!!」


と、聞こえたので、


一際弱く、

「はぁ」


と答える。


それを、見かねた大学生店員が、


外国人さんを、


「いや、480円だから、580円でいいんだよ」


と注意してくれました。


いや~よかった。


このままだと、エンドレスで繰り返す事になりかねなかった。


まぁ、結論は、ギュウドンはおいしかったです。


-----------------------------------


昨日の記事を読みなおしてみた。


何か、おかしな人になってたwww


人を、殺すだなんだかんだとかさ。


いや~あっはっは~


まぁ、これからも、明るくいきましょう!!


さて、昨日言った、「うたわれるもの」終わらせてきましたよ。


まぁ、まだ、難易度壱・弐・参はまだクリアしてないですけど、


普通のはクリアしてきましたよ。


いや~トウカが可愛いのなんのって、


シルファに負けずとも劣らない可愛さでしたね。


私の可愛いってのは何ていうか、


愛でてあげたいって意味での可愛いなんですけどね。


なんか、抱きしめて頭を撫でまくりたい感じですね。


あとは、カルラも好きだな~


何か、意外と良い奴で、結構一途なところが可愛いね。


ストーリーも、結構細かく組んであってよかったね。


最後に一筋の雫が、瞳から零れ落ちそうになる程度には感動しました。


いや~良かった~~


皆様にも是非お勧めしたいと思います。


-----------------------------------


昨日募集おかけたんですが、


今気づいたことに、アドレスを載せていなかったwww


てことで、アドレス


behavingagoodtime@hotmail.co.jp


です。


皆、お便りまってるよ~~


ってことで、今日はお開き!!


「最終必殺技発動!!打倒ジュピター


命を賭けた最後の力」

今日はねぇ~


一日中家に居たね。


ずっと、「うたわれるもの」やってたよ。


あと、少しでクリアだね。


まぁ、その事については明日話しますよ。



って事で、今日起こった事。



ギアスを見たね。


第七話


だけね。


アニマックスでやっててさ、


見たよ~久々に。


個人的には、R2がものすごく楽しみでさ、


友人達に、しきりに、


コードギアスを見たほうが良い、と進めて、


その甲斐あってか、


クラスでのギアス人口は上がったよ。


おかげで、ギアスについて、


人と、話が出来るんだよ。


やっぱ、人と語るのは楽しいよ。


さて、私は意外と、


ヴィレッタ・ヌゥが好きなんですよ。


何か、最近褐色の肌も良いな~とか思えてきた。


その前までは、可愛くないと思ってたんだけどね。


まぁ、それでも、


ヴィレッタよりはC.Cのが好きなんだけどね。


C.Cの本名はいったい何なのか、気になるね。


ただぁ、C.Cがキュアホワイトだと、考えると・・・


あぁ、あそこでは、なぎさぁ!とか


可愛いこと言ってたのに、


こっちじゃ、


「童貞くん。」


だもんなぁ。


・・・・・・いいね。


・・・・・・


まぁ、


18禁ゲーに出てるよりましか?


まぁ、個人的な意見としては、


18だろうが、何だろうが、


声優の人は誇りを持ってやってる


と思ってますけどね。


その観点で行くと、

伊藤静だな。


ヤッターマンと比べると、


「あぁ、子供向けとかでてるけど、


裏じゃあ・・・・・・」


的な。


まぁ、伊藤静、好きだけどね。


女性声優としてはかなり好きな方ですよ。


-----------------------------------------


さて、今日はこれだけ言いたかった。


私は、柳原かなこが大嫌いです。


いや、さっきなんとなく思い出したから言っときます。


首を絞め続けて、


窒息寸前まで追い詰めた後、


ナイフでめった刺しにして、


喉を切り裂いてしまいたいくらい嫌いです。


えぇ、大嫌いですね。


死んでくれても一向に構わないくらいです。


だから、どうしたということもありませんが。


何か、誰かに言いたかったので。


ここだけ見ると、物凄く、暗くて狂気な鬱野郎みたいですね。


ただ、誤解しないで欲しいのは、ミルファは可愛いってことだけです。


-------------------------------------


では、今日はこれにてお開き!!


暗くて狂気な鬱野郎の私にも、


明日という輝きがありますように


では、また次回!


「第一の子供、ジュピター登場!!


揺れる心は、フォーリンラブ!?」


≪募集のお知らせ、なんだなぁ≫


ギャルゲー情報を募集したいと思います。


最近、暇にかまけて、勉強もせず


パソコンに向かっている私に、


恵みの一票を!!


頂いた情報をもとに私もプレイして


ブログにて報告したいと思います。


どうか、どうかお願いいたします。


TIMEMANに清き一票を


えぇ~本日はスパリゾート ハワイアンズ に行ってきました。


3月にプールってのもどうよ?


まぁ、楽しくはあったんだけどさ、


まぁ、外に出ると、寒いんだ、これが


気温が何度だか分らないけど、


氷点下2度はあったかなぁ~、うん。


・・・・・・あるわけないじゃん・・・馬鹿が


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


誰だーーーー俺の悪口を言うのは誰だーーー


へこむぞ、私だってへこむんだぞ。



さて、でね。


ハワイアンズは、CMとかでみるより


意外と、狭かったね。


広さ的には、


東京ドーム8個分かな。


・・・・・・あるわけないじゃん・・・本当に馬鹿か


うわ~~~

悪魔の声が聞こえる~~~。


はい。今日は何かテンションがおかしいね。


まぁ、いつもおかしいんだけどさ。


で、なんか、ハワ(ryでさ


鬼太郎フェアがやっててさ


鬼太郎の今までの設定資料があってさ


一期~五期までの資料が展示してあったんだよ。


そこで、見たんだけどさ。


いや~猫娘の顔の変わりようがすごいね。


猫娘だけ、心機一転って感じだったね。


でさ、その鬼太郎のキャストが書いてあってさ、


今野宏美って名前見ると


若干反応しちゃうよね。


あっ!あきら様だ!!的な。




あれ?



これは・・・あきら様じゃないな・・・



名前が書いてあるね。



し・ら・い・し・・・



白石稔・・・

白石じゃねぇか。


まったく、


今度こそ、本当に、




・・・・・・あれ?





よし。これはアリだろ?


いや~何の話してたんだっけ?


何か、もうどうでもいいや~


ハッハッハッハッハ


--------------------------------


さて、今日は、さっき言ったとおりハワに行ったんで、


今日は、何にもしていない。


残念今日は、何もなし。


明日はきっと、何かあるb


では、また次回



「何っ!?魔王はまだ死んでない?

発覚!魔王の子供たち」