いや~~
今日は久しぶりに、
吉なんとか家で、ギュウドンとやらを食べました。
最近のは、前のに比べると、
味が薄くなったように感じました。
まぁ、おいしく頂きましたよ。
ただね、その店の店員だよ。
慣れた感じの大学生くらいの方と、
新人だろう東南アジア系の方の二人がいたんだよ。
まぁ、この外国人のか、新人ってか、
日本に来たのが最近なんだろうね。
数字がわからないんだよ。
っていうか、金額がわからないのかな。
まぁ、育ち盛りにかこつけて牛丼の大盛りを頼みまして、
金480円也と言うので、
580円を外国人さんに渡すと、
掌にお金を置いたまま、
「480円」
と一言、
ですから私も、
「はぁ、はい」
とまぁ、意思の弱そうな発言で、
はぁ?何いってんのこの人。
だから、580円でいいんだよ。
オーラを出しながら応対
すると、レジを見直して、
「480円」
「はぁ」
ぴったり出せってか?
500円じゃ不満か?
新500円玉だからか?
たまに、自販機で使えないからか?
何が不満だ?言ってみろ
オーラを出しながら、
「はぃ」
とまたも気弱な発言。
でも、400円も持ってないし、
「はぁ、はい」
と言っていると、
外国人も痺れをきらせたか、
ちょっと強めに、
「だから480円だって言ってんじゃん。この糞虫が!
勉強もしないで、パソコンばっかやってるから、
小銭の計算も出来ねぇんだよ!!」
と、聞こえたので、
一際弱く、
「はぁ」
と答える。
それを、見かねた大学生店員が、
外国人さんを、
「いや、480円だから、580円でいいんだよ」
と注意してくれました。
いや~よかった。
このままだと、エンドレスで繰り返す事になりかねなかった。
まぁ、結論は、ギュウドンはおいしかったです。
-----------------------------------
昨日の記事を読みなおしてみた。
何か、おかしな人になってたwww
人を、殺すだなんだかんだとかさ。
いや~あっはっは~
まぁ、これからも、明るくいきましょう!!
さて、昨日言った、「うたわれるもの」終わらせてきましたよ。
まぁ、まだ、難易度壱・弐・参はまだクリアしてないですけど、
普通のはクリアしてきましたよ。
いや~トウカが可愛いのなんのって、
シルファに負けずとも劣らない可愛さでしたね。
私の可愛いってのは何ていうか、
愛でてあげたいって意味での可愛いなんですけどね。
なんか、抱きしめて頭を撫でまくりたい感じですね。
あとは、カルラも好きだな~
何か、意外と良い奴で、結構一途なところが可愛いね。
ストーリーも、結構細かく組んであってよかったね。
最後に一筋の雫が、瞳から零れ落ちそうになる程度には感動しました。
いや~良かった~~
皆様にも是非お勧めしたいと思います。
-----------------------------------
昨日募集おかけたんですが、
今気づいたことに、アドレスを載せていなかったwww
てことで、アドレス
behavingagoodtime@hotmail.co.jp
です。
皆、お便りまってるよ~~
ってことで、今日はお開き!!
「最終必殺技発動!!打倒ジュピター
命を賭けた最後の力」


