本日は、学校の終業式でした。
成績表を渡されたわけですが、
最悪だ~~~~~~~
親に見せられるような成績ではない。
よって、見せてはいない。
見せたら、どんなことになるか、
考えただけでも恐ろしい。
どの位、恐ろしいかというと、
金縛りにあった時に、
幽霊が横で、
サンバを踊る位恐ろしいね。
いや、恐ろしくは無いか、
まぁ、恐ろしいっていうか、
うっとおしいよね。
ただ、そんな幽霊はちょっと可愛いかもね。
ってことで、
春休みは、とても頑張って勉強しようと思います。
物凄く頑張って、
過労死するくらい、やろうと思います。
・・・・・・パソコンを・・・・・・
ん?何?
なんか可笑しいこと言いました?
言ってないよね。
----------------------------------------
さて、昨日は更新し忘れたので、
言えなかったのですが、
一昨日言い忘れたことがあったんだよ!!
シルファは可愛い。
何をおいても、シルファは可愛いんだよ!!
・・・これは何度も言ったか・・・
じゃなくて!!!!
ちゃるが!ちゃるが!!ちゃるが!!!!!
行為中に、
どうして!どうして!!どうして!!!!!
眼鏡はずしてんだよ!!
もう眼鏡キャラとしての醍醐味が!
はぁ~、眼鏡かけてない眼鏡っこなんて、
キムチの無い、キムチ丼。
いや、
女キャラのいない、ギャルゲのようなものだ!!
あれは、テンションが若干下がったなぁ。
まぁ、それでも、ちゃるは可愛いんだけどね。
でも、やっぱ、眼鏡は無いとね。
つよきすは、眼鏡かけるか、かけないか
選べるというのに。
・・・それでもちゃるは可愛いんだけどね・・・・・・
でも、
やっぱ、眼鏡は欲しかったなぁ。
・・・あっ!
この話、オチがない・・・
どうしよう。オトさなきゃ・・・
必殺オトし術その1!!
ここらで一杯、お茶が怖い。
お後がよろしいようで。
では、また次回。
「えっ!?魔王が復活?
廻る運命はデスティニー」
お楽しみに!

