本日は、学校の終業式でした。


成績表を渡されたわけですが、



最悪だ~~~~~~~


親に見せられるような成績ではない。



よって、見せてはいない。


見せたら、どんなことになるか、


考えただけでも恐ろしい。


どの位、恐ろしいかというと、


金縛りにあった時に、


幽霊が横で、


サンバを踊る位恐ろしいね。


いや、恐ろしくは無いか、


まぁ、恐ろしいっていうか、


うっとおしいよね。


ただ、そんな幽霊はちょっと可愛いかもね。


ってことで、


春休みは、とても頑張って勉強しようと思います。


物凄く頑張って、


過労死するくらい、やろうと思います。


・・・・・・パソコンを・・・・・・


ん?何?

なんか可笑しいこと言いました?


言ってないよね。



----------------------------------------

さて、昨日は更新し忘れたので、


言えなかったのですが、


一昨日言い忘れたことがあったんだよ!!


シルファは可愛い。


何をおいても、シルファは可愛いんだよ!!


・・・これは何度も言ったか・・・


じゃなくて!!!!


ちゃるが!ちゃるが!!ちゃるが!!!!!


行為中に、


どうして!どうして!!どうして!!!!!


眼鏡はずしてんだよ!!


もう眼鏡キャラとしての醍醐味が!


はぁ~、眼鏡かけてない眼鏡っこなんて、


キムチの無い、キムチ丼。


いや、


女キャラのいない、ギャルゲのようなものだ!!


あれは、テンションが若干下がったなぁ。


まぁ、それでも、ちゃるは可愛いんだけどね。


でも、やっぱ、眼鏡は無いとね。


つよきすは、眼鏡かけるか、かけないか


選べるというのに。


・・・それでもちゃるは可愛いんだけどね・・・・・・


でも、


やっぱ、眼鏡は欲しかったなぁ。


・・・あっ!


この話、オチがない・・・


どうしよう。オトさなきゃ・・・



必殺オトし術その1!!



ここらで一杯、お茶が怖い。




お後がよろしいようで。



では、また次回。


「えっ!?魔王が復活?

廻る運命はデスティニー」



お楽しみに!

さて、本日二度目の更新でございます。


本日あったことは、

近所のおじさんが、全裸で、


燃えろ!俺のコスモーーーー

とか叫んだあと、


キェェェェェェェェーーーーー

とか言いながらどっかに走って行ったことぐらいかな。


とまぁ、嘘ではじまりましたよ~

嘘ですよ~

信じないでね~~


はい。今日は、家族と買い物とやらに行ってきましたよ。


といっても、私は特に何もしていないんですけどね。


ただ、はなまるうどんで

温玉ぶっかけ(ひえひえ)を食べただけですけどね


まぁ、わかると思いますけど、

ぶっかけって・・・どうよ?


あまり引っ張ると倫理問題になるので、

このくらいにして


そのあと、夕方の三時半頃に、

バーガーキングを食べました。


なんてやつかは知りません。


ただ食べたんです。


バーガーキング、ハンバーガーが大きい事で有名です。


しかし、私はその数時間前に、

温玉ぶっかけ(ひえひえ)=大を食べてるんですよ?


いやいや、バーガーキングは

おやつ代わりに食べるもんじゃないだろう。


まぁ、おいしかったからいいけどね


-------------------------------------


さて、先ほど話した


To Heart2-AnotherDays-

ですが、


・ミルファ(はるみ)


・ちゃる


・よっち


・春夏


・郁乃


をクリアしてきました。


うん。


ちゃるちゃる可愛いね


いや、よっちも可愛いよ。


まぁ、一番はシルファだけどね


もちろん。当たり前じゃないか。


他のキャラのストーリーに出てくるツンデレシルファが


もう最高。


抱きしめてナデナデし尽くしたくなるくらい可愛いね。

できないんだけどさ・・・・・・


はぁ、何かテンション下がってきたからまた明日。



次回予告

「えぇ!?まさかのあいつが登場?

伝説は駆け抜ける。」


乞うご期待!



じゃまぁ、タイトル通り

「はじめまして」



My name is TIMEMAN


時間を守る正義の味方です。



はい、勿論嘘です。


では、このブログについての説明です。


このブログは日々起きた様々なことを、

8割の嘘と、1割の偽りをブレンドして、


面白可笑しく語れたら、


それってすごいよね。・・・きっと。


という暗い発想のもと立ち上げられたブログです。



続いて、著者(?)近影


私立高に通う普通の高校一年生です。


学校では、現在文芸部所属で生徒会書記を


やっていたりいなかったり。


最近ハマってるのは


1ギャルゲー


年齢?何それ?おいしい?


最近やったのは


ToHeart2 -AnotherDays-



                      

まぁ、まだ全員はクリアしてませんけどね。


クリアしたのは、


・シルファ


・まーりゃん先輩

・奈々子


以上↑


まぁ、三人しかクリアしてないけどね。

なんか文句ある?


ないでしょ^^


まぁ、


私の中では一番は決定しております。



何といっても、シルファでしょう。


                      

もう



L・O・V・E・シ・ル・ファ・!!


って感じだね。

この想い伝えたい。

誰かに話したい。


できれば、シルファに伝えたい。



前作では、

シナリオ、キャラともに

ささら
がベストでした。

なので、今回はまーりゃん先輩がベストだな

っていう意気込みでいどんだんですが、


シルファの前にあえなく降服(幸福


あの、照れ屋ツンデレっぷり。


もう、言う事無い!!


シルファを悪く言う奴がいれば、八つ裂きにしてくれよう。



・・・・・・あれ、趣旨がおかしくなってないか?


はい、うまくまとめると、


著者は、

メガネとツンデレが大好き。

お姉さんだろうと妹属性だろうと、

かわいければ何でもあり。


この世は、三つの種族に分類される。


私と、可愛い子と、その他。


っていう思想の持主です。


だから、


シスコンでも、ロリコンでも、何でもある。

ということです。


さて、なんか大変な性癖を暴露してしまったようですが、


今日はこれにてお開き。



ではまた、今日の夜。


たぶん・・・・・・更新すると思・・・います。