さて、本日二度目の更新でございます。


本日あったことは、

近所のおじさんが、全裸で、


燃えろ!俺のコスモーーーー

とか叫んだあと、


キェェェェェェェェーーーーー

とか言いながらどっかに走って行ったことぐらいかな。


とまぁ、嘘ではじまりましたよ~

嘘ですよ~

信じないでね~~


はい。今日は、家族と買い物とやらに行ってきましたよ。


といっても、私は特に何もしていないんですけどね。


ただ、はなまるうどんで

温玉ぶっかけ(ひえひえ)を食べただけですけどね


まぁ、わかると思いますけど、

ぶっかけって・・・どうよ?


あまり引っ張ると倫理問題になるので、

このくらいにして


そのあと、夕方の三時半頃に、

バーガーキングを食べました。


なんてやつかは知りません。


ただ食べたんです。


バーガーキング、ハンバーガーが大きい事で有名です。


しかし、私はその数時間前に、

温玉ぶっかけ(ひえひえ)=大を食べてるんですよ?


いやいや、バーガーキングは

おやつ代わりに食べるもんじゃないだろう。


まぁ、おいしかったからいいけどね


-------------------------------------


さて、先ほど話した


To Heart2-AnotherDays-

ですが、


・ミルファ(はるみ)


・ちゃる


・よっち


・春夏


・郁乃


をクリアしてきました。


うん。


ちゃるちゃる可愛いね


いや、よっちも可愛いよ。


まぁ、一番はシルファだけどね


もちろん。当たり前じゃないか。


他のキャラのストーリーに出てくるツンデレシルファが


もう最高。


抱きしめてナデナデし尽くしたくなるくらい可愛いね。

できないんだけどさ・・・・・・


はぁ、何かテンション下がってきたからまた明日。



次回予告

「えぇ!?まさかのあいつが登場?

伝説は駆け抜ける。」


乞うご期待!