さて、本日二度目の更新でございます。
本日あったことは、
近所のおじさんが、全裸で、
燃えろ!俺のコスモーーーー
とか叫んだあと、
キェェェェェェェェーーーーー
とか言いながらどっかに走って行ったことぐらいかな。
とまぁ、嘘ではじまりましたよ~
嘘ですよ~
信じないでね~~
はい。今日は、家族と買い物とやらに行ってきましたよ。
といっても、私は特に何もしていないんですけどね。
ただ、はなまるうどんで
温玉ぶっかけ(ひえひえ)を食べただけですけどね
まぁ、わかると思いますけど、
ぶっかけって・・・どうよ?
あまり引っ張ると倫理問題になるので、
このくらいにして
そのあと、夕方の三時半頃に、
バーガーキングを食べました。
なんてやつかは知りません。
ただ食べたんです。
バーガーキング、ハンバーガーが大きい事で有名です。
しかし、私はその数時間前に、
温玉ぶっかけ(ひえひえ)=大を食べてるんですよ?
いやいや、バーガーキングは
おやつ代わりに食べるもんじゃないだろう。
まぁ、おいしかったからいいけどね
-------------------------------------
さて、先ほど話した
To Heart2-AnotherDays-
ですが、
・ミルファ(はるみ)
・ちゃる
・よっち
・春夏
・郁乃
をクリアしてきました。
うん。
ちゃるちゃる可愛いね
いや、よっちも可愛いよ。
まぁ、一番はシルファだけどね
もちろん。当たり前じゃないか。
他のキャラのストーリーに出てくるツンデレシルファが
もう最高。
抱きしめてナデナデし尽くしたくなるくらい可愛いね。
できないんだけどさ・・・・・・
はぁ、何かテンション下がってきたからまた明日。
次回予告
「えぇ!?まさかのあいつが登場?
伝説は駆け抜ける。」
乞うご期待!