「今日気づいたこと」


― ヨガって物凄い疲れる。疲れすぎて、既に腕が筋肉痛 ―


さて、昨日も話しました(?)が、


親が買ってきたWiiですが、


ソフトはというと、


WiiFIT・はじめてのWii・WiiSports


という、すべてのソフトにWiiという名前が付く、


Wii大好きソフトですよ。


ってことで、パソコンやりすぎでだらけた体を、


FITを使って、絞ろうと思ったわけですよ。


あとはまぁ、伊集院光の深夜の馬鹿力で、


何度も言ってたので気になってたし。


ってことで、測ったらBMIが25.5という激ヤバな数字。


(ちなみに22が最適値。25以上が太り気味)


これはヤバいと、躍起になって色々と挑戦しましたよ。


まずは、有酸素運動。


これは、さっきの伊集院光、深夜の馬鹿力で言っていて、


一番気になっていたので、やってみました。


ショートコースは意外と楽で、スイスイ進みましたが、


ロングコースは、最後の方で息が切れ始めるという、


歳から考えてかなりやばい状況に。


しかし、なんとか走り終えて、


燃焼率89%という高数字(?)


(自分の中では過去最高)


そのあと、バランス鍛えるやつやって、


筋トレをやって、で、ヨガをやったんですよ。


筋トレは、腕立てがきつかったけど、


それほどでもなかったですが、


ヨガがきつかった。


太陽礼拝のポーズとか何とか言うやつが、


物凄くきつい。


もう、手を足のつま先につけるのすらちょっときついのに、


さらに、重心まで直さなくちゃいけないってのはどうにも、ねぇ。


足の腱が張って、プルプルする状態に。


ゲームのキャラに、


「足がフラフラしていますよ」とか言われたけど、


そりゃフラフラもするさ。


お前何か簡単そうにやりやがって。


畜生この野郎。


って感じですよ。


もうホント、自分の体力の無さが恥ずかしいです。



---------------------------


さて、友人に、Fate/hollow ataraxiaをもらいました。


っていうか、


まぁ、stay nightもまだやってないんだけどね?


最近、やってないゲームやら、


読んでない小説やらが溜まりまくってる。


これは、少しずつ消化しないと、


消化不良で死んでしまうかもしれない領域に来ています。


早く、読んで本返さなきゃいけないしさ。


いつも、気づくと一日が終わっているよ。


あぁ、宿題もやらなきゃなぁ。


TIMEMANの名にかけて、


TIME IS MANEY


時は金なり。


一日一日大事にしないとね。


ってことで、また次回


「闇夜の刺客 禁断の秘術


誰が為の戦いか」

いや~


昨日は本能の赴くままに、書いてたら、


訳の分からない無いようになってたねwww


まぁ、それほどまでに、



私はギアスが好きだってことで、



なにせ、wikiでナイトメアフレームについて、



読みまくるっていう位ですよ。



アニメから、画像を抽出してたら、



厳選したのに100枚弱いく位ですよ。



ヴィレッタとカレンどっちが良いかで友人と揉めて、



最終的にどっちがエロかったか勝負になる位ですよ。



(勿論、私がヴィレッタ派ですよ。



えぇ、はやく、二話が楽しみですよ。



若本御大のギアス能力は何かな~



意外と、晩御飯を、



自分の思いのままに作らせるギアスとか?



あとは・・・・・・



音速丸的な?


エロエロですよ、的な?


あとは、何だろうね。


まぁ、それもいずれ明らかに・・・ねぇ。


っていうか、


ギアスは今期で終わるのか?


少なくても、2クール


それでも、限界いっぱいだろうなぁ。


三期とか、やりそうだな~。


まぁ、そのほうが、ギアス長く見れて嬉しいけど、


でも、三期やるまでの間が、寂しいなぁ。


楽しみで楽しみでしかたないね。


あぁ~早く続きが見たい!!



----------------------------------


今日、何か知らないけど、


親がwiiを買ってきました。


WiiFIT付きで。


いや、確かに、一昨日母親が、


「欲しいな~」とは言ってたけどさ、


いくらなんでも急だな~おい。


ってことで、今の今まで、


ずっとWiiの接続やら準備やら設定やら片付けやらを、


やっていましたよ。


いや~面倒だったね。


自分たちでやれってんだよ。


全くさ。


まぁ、楽しかったけどね


あれツンデレっぽくね?


さて、今日はこの辺でお開き。


ではまた次回


「まだまだ来るぞ!第三の刺客


そんな?まさかの、あいつが登場?」

はい、こんばんわ。


今まで、更新してなくてすんません。


その件についてはまた後日。


お詫びに、今回はR2アニメ画像を大放出いたします。


たぶん、重くなるんでご注意を。

あと、画像粗いです。たぶん。


ってことで、行ってみよう。



コードギアススタート。


キタァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー




ちょwwルルカッコいいww




デデスデス(シュワちゃん風に




来るぞ来るぞ




うわっでかっ




ええええええええええええええええええ

ちょ!若本ギアスつかっとるぞwww




・・・何だと、皇帝がギアスを・・・・




そんな馬鹿な!!!




当然ですよ。







てれ~~~ん




そんな!俺がギアスにかかるだと!?









若本サイコーーーーーーーーーーーー!!




・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・




なんてな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが、命じる。




お前は、この刑だ



!!!!!!!!!!!!!1




はふーーーーーーーーーーーーん




・・・・・・わかもと・・・違い?




お待ちしておりました。

ゼロ様





ばらしちゃったwwww




何!?




まぁ、良い。私はゼロ






世界を壊し、創り直す。





あっ・・・何かうまく纏まった・・・のか・・・?




だったらいいなぁ~~~www




じゃあ、また見てギアス!!


ちなみに、愛しのヴィレッタは・・・・






黒の騎士団&扇ルート真っただ中


よし!!!!!!!!!!


ちなみに、スザクは・・・




大事なシーンで猫を抱くなwww




ゼロは僕が殺す。


・・・電波?


さてさて、カレンは




ん~何してんの?




紅蓮のキーを手で弄ぶ。




紅蓮起動完了




カレン、行きまーーーーーーす




カレン、出る!!




こんな感じで良い?


さて、これで本当の終了です。


じゃあ、また次回。!


そういえば・・・コーネリア死んだっぽいなぁ