いや~
昨日は本能の赴くままに、書いてたら、
訳の分からない無いようになってたねwww
まぁ、それほどまでに、
私はギアスが好きだってことで、
なにせ、wikiでナイトメアフレームについて、
読みまくるっていう位ですよ。
アニメから、画像を抽出してたら、
厳選したのに100枚弱いく位ですよ。
ヴィレッタとカレンどっちが良いかで友人と揉めて、
最終的にどっちがエロかったか勝負になる位ですよ。
(勿論、私がヴィレッタ派ですよ。
えぇ、はやく、二話が楽しみですよ。
若本御大のギアス能力は何かな~
意外と、晩御飯を、
自分の思いのままに作らせるギアスとか?
あとは・・・・・・
音速丸的な?
エロエロですよ、的な?
あとは、何だろうね。
まぁ、それもいずれ明らかに・・・ねぇ。
っていうか、
ギアスは今期で終わるのか?
少なくても、2クール
それでも、限界いっぱいだろうなぁ。
三期とか、やりそうだな~。
まぁ、そのほうが、ギアス長く見れて嬉しいけど、
でも、三期やるまでの間が、寂しいなぁ。
楽しみで楽しみでしかたないね。
あぁ~早く続きが見たい!!
----------------------------------
今日、何か知らないけど、
親がwiiを買ってきました。
WiiFIT付きで。
いや、確かに、一昨日母親が、
「欲しいな~」とは言ってたけどさ、
いくらなんでも急だな~おい。
ってことで、今の今まで、
ずっとWiiの接続やら準備やら設定やら片付けやらを、
やっていましたよ。
いや~面倒だったね。
自分たちでやれってんだよ。
全くさ。
まぁ、楽しかったけどね
あれツンデレっぽくね?
さて、今日はこの辺でお開き。
ではまた次回
「まだまだ来るぞ!第三の刺客
そんな?まさかの、あいつが登場?」