いや~


昨日は本能の赴くままに、書いてたら、


訳の分からない無いようになってたねwww


まぁ、それほどまでに、



私はギアスが好きだってことで、



なにせ、wikiでナイトメアフレームについて、



読みまくるっていう位ですよ。



アニメから、画像を抽出してたら、



厳選したのに100枚弱いく位ですよ。



ヴィレッタとカレンどっちが良いかで友人と揉めて、



最終的にどっちがエロかったか勝負になる位ですよ。



(勿論、私がヴィレッタ派ですよ。



えぇ、はやく、二話が楽しみですよ。



若本御大のギアス能力は何かな~



意外と、晩御飯を、



自分の思いのままに作らせるギアスとか?



あとは・・・・・・



音速丸的な?


エロエロですよ、的な?


あとは、何だろうね。


まぁ、それもいずれ明らかに・・・ねぇ。


っていうか、


ギアスは今期で終わるのか?


少なくても、2クール


それでも、限界いっぱいだろうなぁ。


三期とか、やりそうだな~。


まぁ、そのほうが、ギアス長く見れて嬉しいけど、


でも、三期やるまでの間が、寂しいなぁ。


楽しみで楽しみでしかたないね。


あぁ~早く続きが見たい!!



----------------------------------


今日、何か知らないけど、


親がwiiを買ってきました。


WiiFIT付きで。


いや、確かに、一昨日母親が、


「欲しいな~」とは言ってたけどさ、


いくらなんでも急だな~おい。


ってことで、今の今まで、


ずっとWiiの接続やら準備やら設定やら片付けやらを、


やっていましたよ。


いや~面倒だったね。


自分たちでやれってんだよ。


全くさ。


まぁ、楽しかったけどね


あれツンデレっぽくね?


さて、今日はこの辺でお開き。


ではまた次回


「まだまだ来るぞ!第三の刺客


そんな?まさかの、あいつが登場?」