いや~気づいたら、既に日を跨いでいたよ。


ふとんっておそろしいね。ホント。


にしても、ずっとギアス見てるぜ。


一話から見直して、



また見終わって、で一話から見る。


を繰り返してるね。


これはちょっとヤバいかもね。


人として。



ニコニコとかでPVやらCMやらを


見てると、よけい見たくなってくるね。


はやくやらないかな~


すっごい気になる。


私の予想としては、


1.ルルーシュとスザクはあえてお互いを撃たない。


2.スザクにルルーシュの「生きろ!」というギアスが再発動して、無事。


3.ルルーシュを撃ってサクラダイトが爆発、皆巻き込まれるが、以下2に同じ。



のどれかじゃないかな~


まぁ、こんな事言っといて、


外れると少し、恥ずかしいんだけどねww


少なくとも、


ルルは記憶をなくしてるらしいしさ。


PV見る限りじゃあ、


ほとんどの人が捕まってたしなぁ。


藤堂とかも捕まってたっぽいし。


うわ~~~~~超気になる~~~~


C.Cはルルーシュが好きなんですか?


好きになったんですか?


気になる~~~~~


って事で、次行ってみよう。


(ちなみに、V2とカッパのクゥは同じ声らしいよ。


だから、どうってこともないけどね。)


--------------------------------------


はい、今日は友人宅に行っていたので、何もやっていません。


まぁ、強いて言うなら、


カレンのフィギュアを手に入れた事くらいかな。


まぁ、腕を違うとこにくっつけて遊んだ後、


バラして、そっとポケットにすべり込ませて、


友人に見つかり、


「てめっ何やってんだよ!」


「お前、ギアス見てねえだろ!!」


「いや、まぁ、俺もいらないからいいけどさ!」


的な、不毛な争いを繰り広げた後、


結果、私のポケットの中に、カレンがいたという事で。


そのぐらいだなぁ~~~。


最近、気づけば、一日が終わっている気がするけどね。


もう少し、有意義に生きていこう。


って事で、今朝はお開き。また夜に!


「戦士の休息?


楽しき人々、続く道。」

いや~今日は、一日お買いもの!!


島忠家具センターに行ってきたよ。


母親の姉(伯母)とその子供(従兄妹)とさ。



これが、また面倒でさ。


この伯母さんってのが、


人の事を何でもかんでも、


ベラベラしゃべる人でさ。


今まで、この人のせいで、何度苦労してきたか。


ってことで、今日は特に何も出来ずに一日が終わっていきます。


あとはね、


コードギアス面白っ!!!!!


っていうことかな。


いや~昨日の夜から、


不眠不休で、ギアスを見続けたよ。


本当に面白いな~ギアスは。


ジェレミア・ゴットバルトは何か可哀そうだなと思う。


オレンジくんってのは酷いだろww


何かもっとこう、Mr.オレンジみたいなさ。


私は、スザクとV2が嫌いだな~


スザクは言わずもがな。


V2は、


奴がいなければ、


ルルーシュの完全勝利だっただろうに。


っていう理由で嫌い。


逆に好きなキャラは数知れず。


好きな話は、


シャーリーと別れる話(第14話ギアス対ギアス)と、


ユーフェミアをルルーシュが撃つ話


(第22.23血染めのユフィ・せめて哀しみとともに)


だな~


どちらも、物凄く感動した。


あとはまぁ、ルルーシュが輝いてる


(策で打ち勝っている)


話は全て好きだね。


もう、本当に、


誰かと、一晩中語り明かしたいね。


R2も物凄い楽しみなんだけどさ、


R2がやる=次の日学校START


だから、始まってほしいような、


欲しくないような複雑な気分だね。


反逆のスザク、読んだよ。


何か、話が殆ど違うね。


あとは、


ナイトメアオブナナリーを読まないとね。


まぁ、私の言いたい事は、


コードギアスは面白い!!!!!!!!


見てない人は、早く見たほうがいい。


人生を損するね。


----------------------------------------


さて、何か明日は箱根まで一泊二日旅行らしいので、


更新できないと思います。


あと、出かけてたので、


今日のギャルゲコラムも無いんですorz


まぁ、ドンマイww



じゃあ、


元気があったら日曜日、


無かったら、月曜日には更新すると思います。


ってことで、今日はこれにてお開き。


また次回。


「まさかの合体!?一と二をたしたら最狂?


顕れしは、ジュース??」

いや~~


昨日は更新し忘れちゃったねwww


アッハッハ


気にしな~~い気にしな~~い


さて、今日は銀魂を見ました。


バキメモ面白っ!!


まぁ、銀魂は原作も全巻持ってるんですけど、ねぇ。


カジキ咥えた女の子ってどうよ?


カジキに刺されるとかねww


あとさ、すごい気になったのがさ、


土方が、ち○かすって名前を付けられるんだけど、


それが、アニメで発音する時に、


ちピーかすってピー音入るんだけど、


それが、音声と被ってないっていうやつねwww


「ち○ピーかす」になってんだよww


それは、駄目だろう。


こっちは、小学生の弟とか、


母親とか居るんだぜ?


ちょっと、気まずかったね。


笑うにも笑えない感じだったよ。


まぁ、面白かったですよ。


普通にね。


三年目頑張って頂きたいですね。


サンライズさんには。


まぁ、後はコードギアスも頑張ってもらわないとね。


京アニクオリティと言われる昨今。


最近では、サンライズのクオリティも高いと思う。


まぁ、京アニと、サンライズでは、


基本的なアニメの分野が違うんだろうけど。


サンライズは、戦闘シーンに


かなり、こだわってると思うね。


銀魂も、コードギアスも、


戦闘シーンには目を見張るものがあるよね。


あぁ、楽しみww


そうそう、さっき一人で、


wikipediaでさ、


都市伝説見てたら、


何か、凄く怖い気分になってきたよ。


久々に、いい感じの気分だったね。


まぁ、実を言うと、まだ少し怖いんだけどね。


いや、怖がりってわけでもないと、


自分では思ってるんだけどな~。


私のする怖い話とか、


結構友人の評判は良いのだけれど。


でも、まぁ、人間は、本能的に


そういう類の刺激を求めるらしいし、


まぁ、まだ私は人間らしかったという事で。


--------------------------------------


さて、最近、


「だぶる先生らいふっ」というのを始めました。


ギャルゲとエロゲが混じったような、


それでいて、ギャルゲ特有の甘酸っぱさが、強めな感じ






こんな感じかな?


私的には、


右側の、青髪眼鏡(黒崎時雨)さんのが好きだね。


ちなみに、左下、眼鏡キランなお方は、




こんな感じです。


執行部部長(埴御一二三(はにみ ひふみ))さんです。





「一富士二鷹三茄子」について考える





何となく、茄子を横にする




これはっ!?




ま、まさか・・・・・・




悪くない・・・いや、いい



的な人です。


凄く笑えます。


この後、一人で大爆笑した後、


脳内レースを行っていたみたいです。


しかも、一番になったみたいです(接戦のすえ)


なんていう人も登場する結構面白い作品でした。


でしたってまだクリアしてないけどねwww


あぁ、そう、


To Heart2 -Another Days-


クリアしました。


ちなみに、このクリアってのは、


全部のCG、回想を出し切ったということです。


いや~いくのんルートは大変だったね。


中々、別クリアルートが見つからなくてさ、


まぁ、クリア出来たしね。良かった良かった。


-------------------------------------


さて、今日はこれにてお開き。


次回


「一難去ってまた一難!?第二の子供、ジュノー登場!!


ここで、まさかの戦線離脱?」


じゃあ、また明日~~


・・・多分・・・ね