いや~~
昨日は更新し忘れちゃったねwww
アッハッハ
気にしな~~い気にしな~~い
さて、今日は銀魂を見ました。
バキメモ面白っ!!
まぁ、銀魂は原作も全巻持ってるんですけど、ねぇ。
カジキ咥えた女の子ってどうよ?
カジキに刺されるとかねww
あとさ、すごい気になったのがさ、
土方が、ち○かすって名前を付けられるんだけど、
それが、アニメで発音する時に、
ちピーかすってピー音入るんだけど、
それが、音声と被ってないっていうやつねwww
「ち○ピーかす」になってんだよww
それは、駄目だろう。
こっちは、小学生の弟とか、
母親とか居るんだぜ?
ちょっと、気まずかったね。
笑うにも笑えない感じだったよ。
まぁ、面白かったですよ。
普通にね。
三年目頑張って頂きたいですね。
サンライズさんには。
まぁ、後はコードギアスも頑張ってもらわないとね。
京アニクオリティと言われる昨今。
最近では、サンライズのクオリティも高いと思う。
まぁ、京アニと、サンライズでは、
基本的なアニメの分野が違うんだろうけど。
サンライズは、戦闘シーンに
かなり、こだわってると思うね。
銀魂も、コードギアスも、
戦闘シーンには目を見張るものがあるよね。
あぁ、楽しみww
そうそう、さっき一人で、
wikipediaでさ、
都市伝説見てたら、
何か、凄く怖い気分になってきたよ。
久々に、いい感じの気分だったね。
まぁ、実を言うと、まだ少し怖いんだけどね。
いや、怖がりってわけでもないと、
自分では思ってるんだけどな~。
私のする怖い話とか、
結構友人の評判は良いのだけれど。
でも、まぁ、人間は、本能的に
そういう類の刺激を求めるらしいし、
まぁ、まだ私は人間らしかったという事で。
--------------------------------------
さて、最近、
「だぶる先生らいふっ」というのを始めました。
ギャルゲとエロゲが混じったような、
それでいて、ギャルゲ特有の甘酸っぱさが、強めな感じ
こんな感じかな?
私的には、
右側の、青髪眼鏡(黒崎時雨)さんのが好きだね。
ちなみに、左下、眼鏡キランなお方は、
こんな感じです。
執行部部長(埴御一二三(はにみ ひふみ))さんです。
「一富士二鷹三茄子」について考える
何となく、茄子を横にする
これはっ!?
ま、まさか・・・・・・
悪くない・・・いや、いい
的な人です。
凄く笑えます。
この後、一人で大爆笑した後、
脳内レースを行っていたみたいです。
しかも、一番になったみたいです(接戦のすえ)
なんていう人も登場する結構面白い作品でした。
でしたってまだクリアしてないけどねwww
あぁ、そう、
To Heart2 -Another Days-
クリアしました。
ちなみに、このクリアってのは、
全部のCG、回想を出し切ったということです。
いや~いくのんルートは大変だったね。
中々、別クリアルートが見つからなくてさ、
まぁ、クリア出来たしね。良かった良かった。
-------------------------------------
さて、今日はこれにてお開き。
次回
「一難去ってまた一難!?第二の子供、ジュノー登場!!
ここで、まさかの戦線離脱?」
じゃあ、また明日~~
・・・多分・・・ね






