いや~~


昨日は更新し忘れちゃったねwww


アッハッハ


気にしな~~い気にしな~~い


さて、今日は銀魂を見ました。


バキメモ面白っ!!


まぁ、銀魂は原作も全巻持ってるんですけど、ねぇ。


カジキ咥えた女の子ってどうよ?


カジキに刺されるとかねww


あとさ、すごい気になったのがさ、


土方が、ち○かすって名前を付けられるんだけど、


それが、アニメで発音する時に、


ちピーかすってピー音入るんだけど、


それが、音声と被ってないっていうやつねwww


「ち○ピーかす」になってんだよww


それは、駄目だろう。


こっちは、小学生の弟とか、


母親とか居るんだぜ?


ちょっと、気まずかったね。


笑うにも笑えない感じだったよ。


まぁ、面白かったですよ。


普通にね。


三年目頑張って頂きたいですね。


サンライズさんには。


まぁ、後はコードギアスも頑張ってもらわないとね。


京アニクオリティと言われる昨今。


最近では、サンライズのクオリティも高いと思う。


まぁ、京アニと、サンライズでは、


基本的なアニメの分野が違うんだろうけど。


サンライズは、戦闘シーンに


かなり、こだわってると思うね。


銀魂も、コードギアスも、


戦闘シーンには目を見張るものがあるよね。


あぁ、楽しみww


そうそう、さっき一人で、


wikipediaでさ、


都市伝説見てたら、


何か、凄く怖い気分になってきたよ。


久々に、いい感じの気分だったね。


まぁ、実を言うと、まだ少し怖いんだけどね。


いや、怖がりってわけでもないと、


自分では思ってるんだけどな~。


私のする怖い話とか、


結構友人の評判は良いのだけれど。


でも、まぁ、人間は、本能的に


そういう類の刺激を求めるらしいし、


まぁ、まだ私は人間らしかったという事で。


--------------------------------------


さて、最近、


「だぶる先生らいふっ」というのを始めました。


ギャルゲとエロゲが混じったような、


それでいて、ギャルゲ特有の甘酸っぱさが、強めな感じ






こんな感じかな?


私的には、


右側の、青髪眼鏡(黒崎時雨)さんのが好きだね。


ちなみに、左下、眼鏡キランなお方は、




こんな感じです。


執行部部長(埴御一二三(はにみ ひふみ))さんです。





「一富士二鷹三茄子」について考える





何となく、茄子を横にする




これはっ!?




ま、まさか・・・・・・




悪くない・・・いや、いい



的な人です。


凄く笑えます。


この後、一人で大爆笑した後、


脳内レースを行っていたみたいです。


しかも、一番になったみたいです(接戦のすえ)


なんていう人も登場する結構面白い作品でした。


でしたってまだクリアしてないけどねwww


あぁ、そう、


To Heart2 -Another Days-


クリアしました。


ちなみに、このクリアってのは、


全部のCG、回想を出し切ったということです。


いや~いくのんルートは大変だったね。


中々、別クリアルートが見つからなくてさ、


まぁ、クリア出来たしね。良かった良かった。


-------------------------------------


さて、今日はこれにてお開き。


次回


「一難去ってまた一難!?第二の子供、ジュノー登場!!


ここで、まさかの戦線離脱?」


じゃあ、また明日~~


・・・多分・・・ね