いや~今日は、一日お買いもの!!


島忠家具センターに行ってきたよ。


母親の姉(伯母)とその子供(従兄妹)とさ。



これが、また面倒でさ。


この伯母さんってのが、


人の事を何でもかんでも、


ベラベラしゃべる人でさ。


今まで、この人のせいで、何度苦労してきたか。


ってことで、今日は特に何も出来ずに一日が終わっていきます。


あとはね、


コードギアス面白っ!!!!!


っていうことかな。


いや~昨日の夜から、


不眠不休で、ギアスを見続けたよ。


本当に面白いな~ギアスは。


ジェレミア・ゴットバルトは何か可哀そうだなと思う。


オレンジくんってのは酷いだろww


何かもっとこう、Mr.オレンジみたいなさ。


私は、スザクとV2が嫌いだな~


スザクは言わずもがな。


V2は、


奴がいなければ、


ルルーシュの完全勝利だっただろうに。


っていう理由で嫌い。


逆に好きなキャラは数知れず。


好きな話は、


シャーリーと別れる話(第14話ギアス対ギアス)と、


ユーフェミアをルルーシュが撃つ話


(第22.23血染めのユフィ・せめて哀しみとともに)


だな~


どちらも、物凄く感動した。


あとはまぁ、ルルーシュが輝いてる


(策で打ち勝っている)


話は全て好きだね。


もう、本当に、


誰かと、一晩中語り明かしたいね。


R2も物凄い楽しみなんだけどさ、


R2がやる=次の日学校START


だから、始まってほしいような、


欲しくないような複雑な気分だね。


反逆のスザク、読んだよ。


何か、話が殆ど違うね。


あとは、


ナイトメアオブナナリーを読まないとね。


まぁ、私の言いたい事は、


コードギアスは面白い!!!!!!!!


見てない人は、早く見たほうがいい。


人生を損するね。


----------------------------------------


さて、何か明日は箱根まで一泊二日旅行らしいので、


更新できないと思います。


あと、出かけてたので、


今日のギャルゲコラムも無いんですorz


まぁ、ドンマイww



じゃあ、


元気があったら日曜日、


無かったら、月曜日には更新すると思います。


ってことで、今日はこれにてお開き。


また次回。


「まさかの合体!?一と二をたしたら最狂?


顕れしは、ジュース??」