いや~今日は、一日お買いもの!!
島忠家具センターに行ってきたよ。
母親の姉(伯母)とその子供(従兄妹)とさ。
これが、また面倒でさ。
この伯母さんってのが、
人の事を何でもかんでも、
ベラベラしゃべる人でさ。
今まで、この人のせいで、何度苦労してきたか。
ってことで、今日は特に何も出来ずに一日が終わっていきます。
あとはね、
コードギアス面白っ!!!!!
っていうことかな。
いや~昨日の夜から、
不眠不休で、ギアスを見続けたよ。
本当に面白いな~ギアスは。
ジェレミア・ゴットバルトは何か可哀そうだなと思う。
オレンジくんってのは酷いだろww
何かもっとこう、Mr.オレンジみたいなさ。
私は、スザクとV2が嫌いだな~
スザクは言わずもがな。
V2は、
奴がいなければ、
ルルーシュの完全勝利だっただろうに。
っていう理由で嫌い。
逆に好きなキャラは数知れず。
好きな話は、
シャーリーと別れる話(第14話ギアス対ギアス)と、
ユーフェミアをルルーシュが撃つ話
(第22.23血染めのユフィ・せめて哀しみとともに)
だな~
どちらも、物凄く感動した。
あとはまぁ、ルルーシュが輝いてる
(策で打ち勝っている)
話は全て好きだね。
もう、本当に、
誰かと、一晩中語り明かしたいね。
R2も物凄い楽しみなんだけどさ、
R2がやる=次の日学校START
だから、始まってほしいような、
欲しくないような複雑な気分だね。
反逆のスザク、読んだよ。
何か、話が殆ど違うね。
あとは、
ナイトメアオブナナリーを読まないとね。
まぁ、私の言いたい事は、
コードギアスは面白い!!!!!!!!
見てない人は、早く見たほうがいい。
人生を損するね。
----------------------------------------
さて、何か明日は箱根まで一泊二日旅行らしいので、
更新できないと思います。
あと、出かけてたので、
今日のギャルゲコラムも無いんですorz
まぁ、ドンマイww
じゃあ、
元気があったら日曜日、
無かったら、月曜日には更新すると思います。
ってことで、今日はこれにてお開き。
また次回。
「まさかの合体!?一と二をたしたら最狂?
顕れしは、ジュース??」