いや~気づいたら、既に日を跨いでいたよ。
ふとんっておそろしいね。ホント。
にしても、ずっとギアス見てるぜ。
一話から見直して、
また見終わって、で一話から見る。
を繰り返してるね。
これはちょっとヤバいかもね。
人として。
ニコニコとかでPVやらCMやらを
見てると、よけい見たくなってくるね。
はやくやらないかな~
すっごい気になる。
私の予想としては、
1.ルルーシュとスザクはあえてお互いを撃たない。
2.スザクにルルーシュの「生きろ!」というギアスが再発動して、無事。
3.ルルーシュを撃ってサクラダイトが爆発、皆巻き込まれるが、以下2に同じ。
のどれかじゃないかな~
まぁ、こんな事言っといて、
外れると少し、恥ずかしいんだけどねww
少なくとも、
ルルは記憶をなくしてるらしいしさ。
PV見る限りじゃあ、
ほとんどの人が捕まってたしなぁ。
藤堂とかも捕まってたっぽいし。
うわ~~~~~超気になる~~~~
C.Cはルルーシュが好きなんですか?
好きになったんですか?
気になる~~~~~
って事で、次行ってみよう。
(ちなみに、V2とカッパのクゥは同じ声らしいよ。
だから、どうってこともないけどね。)
--------------------------------------
はい、今日は友人宅に行っていたので、何もやっていません。
まぁ、強いて言うなら、
カレンのフィギュアを手に入れた事くらいかな。
まぁ、腕を違うとこにくっつけて遊んだ後、
バラして、そっとポケットにすべり込ませて、
友人に見つかり、
「てめっ何やってんだよ!」
「お前、ギアス見てねえだろ!!」
「いや、まぁ、俺もいらないからいいけどさ!」
的な、不毛な争いを繰り広げた後、
結果、私のポケットの中に、カレンがいたという事で。
そのぐらいだなぁ~~~。
最近、気づけば、一日が終わっている気がするけどね。
もう少し、有意義に生きていこう。
って事で、今朝はお開き。また夜に!
「戦士の休息?
楽しき人々、続く道。」