いや~気づいたら、既に日を跨いでいたよ。


ふとんっておそろしいね。ホント。


にしても、ずっとギアス見てるぜ。


一話から見直して、



また見終わって、で一話から見る。


を繰り返してるね。


これはちょっとヤバいかもね。


人として。



ニコニコとかでPVやらCMやらを


見てると、よけい見たくなってくるね。


はやくやらないかな~


すっごい気になる。


私の予想としては、


1.ルルーシュとスザクはあえてお互いを撃たない。


2.スザクにルルーシュの「生きろ!」というギアスが再発動して、無事。


3.ルルーシュを撃ってサクラダイトが爆発、皆巻き込まれるが、以下2に同じ。



のどれかじゃないかな~


まぁ、こんな事言っといて、


外れると少し、恥ずかしいんだけどねww


少なくとも、


ルルは記憶をなくしてるらしいしさ。


PV見る限りじゃあ、


ほとんどの人が捕まってたしなぁ。


藤堂とかも捕まってたっぽいし。


うわ~~~~~超気になる~~~~


C.Cはルルーシュが好きなんですか?


好きになったんですか?


気になる~~~~~


って事で、次行ってみよう。


(ちなみに、V2とカッパのクゥは同じ声らしいよ。


だから、どうってこともないけどね。)


--------------------------------------


はい、今日は友人宅に行っていたので、何もやっていません。


まぁ、強いて言うなら、


カレンのフィギュアを手に入れた事くらいかな。


まぁ、腕を違うとこにくっつけて遊んだ後、


バラして、そっとポケットにすべり込ませて、


友人に見つかり、


「てめっ何やってんだよ!」


「お前、ギアス見てねえだろ!!」


「いや、まぁ、俺もいらないからいいけどさ!」


的な、不毛な争いを繰り広げた後、


結果、私のポケットの中に、カレンがいたという事で。


そのぐらいだなぁ~~~。


最近、気づけば、一日が終わっている気がするけどね。


もう少し、有意義に生きていこう。


って事で、今朝はお開き。また夜に!


「戦士の休息?


楽しき人々、続く道。」