「今日気づいたこと」


― ヨガって物凄い疲れる。疲れすぎて、既に腕が筋肉痛 ―


さて、昨日も話しました(?)が、


親が買ってきたWiiですが、


ソフトはというと、


WiiFIT・はじめてのWii・WiiSports


という、すべてのソフトにWiiという名前が付く、


Wii大好きソフトですよ。


ってことで、パソコンやりすぎでだらけた体を、


FITを使って、絞ろうと思ったわけですよ。


あとはまぁ、伊集院光の深夜の馬鹿力で、


何度も言ってたので気になってたし。


ってことで、測ったらBMIが25.5という激ヤバな数字。


(ちなみに22が最適値。25以上が太り気味)


これはヤバいと、躍起になって色々と挑戦しましたよ。


まずは、有酸素運動。


これは、さっきの伊集院光、深夜の馬鹿力で言っていて、


一番気になっていたので、やってみました。


ショートコースは意外と楽で、スイスイ進みましたが、


ロングコースは、最後の方で息が切れ始めるという、


歳から考えてかなりやばい状況に。


しかし、なんとか走り終えて、


燃焼率89%という高数字(?)


(自分の中では過去最高)


そのあと、バランス鍛えるやつやって、


筋トレをやって、で、ヨガをやったんですよ。


筋トレは、腕立てがきつかったけど、


それほどでもなかったですが、


ヨガがきつかった。


太陽礼拝のポーズとか何とか言うやつが、


物凄くきつい。


もう、手を足のつま先につけるのすらちょっときついのに、


さらに、重心まで直さなくちゃいけないってのはどうにも、ねぇ。


足の腱が張って、プルプルする状態に。


ゲームのキャラに、


「足がフラフラしていますよ」とか言われたけど、


そりゃフラフラもするさ。


お前何か簡単そうにやりやがって。


畜生この野郎。


って感じですよ。


もうホント、自分の体力の無さが恥ずかしいです。



---------------------------


さて、友人に、Fate/hollow ataraxiaをもらいました。


っていうか、


まぁ、stay nightもまだやってないんだけどね?


最近、やってないゲームやら、


読んでない小説やらが溜まりまくってる。


これは、少しずつ消化しないと、


消化不良で死んでしまうかもしれない領域に来ています。


早く、読んで本返さなきゃいけないしさ。


いつも、気づくと一日が終わっているよ。


あぁ、宿題もやらなきゃなぁ。


TIMEMANの名にかけて、


TIME IS MANEY


時は金なり。


一日一日大事にしないとね。


ってことで、また次回


「闇夜の刺客 禁断の秘術


誰が為の戦いか」