はい、こんばんわ。
今まで、更新してなくてすんません。
その件についてはまた後日。
お詫びに、今回はR2アニメ画像を大放出いたします。
たぶん、重くなるんでご注意を。
あと、画像粗いです。たぶん。
キタァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー
ちょwwルルカッコいいww
デデスデス(シュワちゃん風に
来るぞ来るぞ
うわっでかっ
ええええええええええええええええええ
ちょ!若本ギアスつかっとるぞwww
・・・何だと、皇帝がギアスを・・・・
そんな馬鹿な!!!
当然ですよ。
そんな!俺がギアスにかかるだと!?
・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが、命じる。
お前は、この刑だ
!!!!!!!!!!!!!1
・・・・・・わかもと・・・違い?
お待ちしておりました。
ゼロ様
ばらしちゃったwwww
何!?
まぁ、良い。私はゼロ
世界を壊し、創り直す。
あっ・・・何かうまく纏まった・・・のか・・・?
だったらいいなぁ~~~www
じゃあ、また見てギアス!!
ちなみに、愛しのヴィレッタは・・・・
よし!!!!!!!!!!
ちなみに、スザクは・・・
大事なシーンで猫を抱くなwww
ゼロは僕が殺す。
・・・電波?
さてさて、カレンは
ん~何してんの?
紅蓮のキーを手で弄ぶ。
紅蓮起動完了
カレン、行きまーーーーーーす
カレン、出る!!
こんな感じで良い?
さて、これで本当の終了です。
じゃあ、また次回。!
そういえば・・・コーネリア死んだっぽいなぁ





































