はい、こんばんわ。


今まで、更新してなくてすんません。


その件についてはまた後日。


お詫びに、今回はR2アニメ画像を大放出いたします。


たぶん、重くなるんでご注意を。

あと、画像粗いです。たぶん。


ってことで、行ってみよう。



コードギアススタート。


キタァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー




ちょwwルルカッコいいww




デデスデス(シュワちゃん風に




来るぞ来るぞ




うわっでかっ




ええええええええええええええええええ

ちょ!若本ギアスつかっとるぞwww




・・・何だと、皇帝がギアスを・・・・




そんな馬鹿な!!!




当然ですよ。







てれ~~~ん




そんな!俺がギアスにかかるだと!?









若本サイコーーーーーーーーーーーー!!




・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・




なんてな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが、命じる。




お前は、この刑だ



!!!!!!!!!!!!!1




はふーーーーーーーーーーーーん




・・・・・・わかもと・・・違い?




お待ちしておりました。

ゼロ様





ばらしちゃったwwww




何!?




まぁ、良い。私はゼロ






世界を壊し、創り直す。





あっ・・・何かうまく纏まった・・・のか・・・?




だったらいいなぁ~~~www




じゃあ、また見てギアス!!


ちなみに、愛しのヴィレッタは・・・・






黒の騎士団&扇ルート真っただ中


よし!!!!!!!!!!


ちなみに、スザクは・・・




大事なシーンで猫を抱くなwww




ゼロは僕が殺す。


・・・電波?


さてさて、カレンは




ん~何してんの?




紅蓮のキーを手で弄ぶ。




紅蓮起動完了




カレン、行きまーーーーーーす




カレン、出る!!




こんな感じで良い?


さて、これで本当の終了です。


じゃあ、また次回。!


そういえば・・・コーネリア死んだっぽいなぁ