本日は、学校の終業式でした。


成績表を渡されたわけですが、



最悪だ~~~~~~~


親に見せられるような成績ではない。



よって、見せてはいない。


見せたら、どんなことになるか、


考えただけでも恐ろしい。


どの位、恐ろしいかというと、


金縛りにあった時に、


幽霊が横で、


サンバを踊る位恐ろしいね。


いや、恐ろしくは無いか、


まぁ、恐ろしいっていうか、


うっとおしいよね。


ただ、そんな幽霊はちょっと可愛いかもね。


ってことで、


春休みは、とても頑張って勉強しようと思います。


物凄く頑張って、


過労死するくらい、やろうと思います。


・・・・・・パソコンを・・・・・・


ん?何?

なんか可笑しいこと言いました?


言ってないよね。



----------------------------------------

さて、昨日は更新し忘れたので、


言えなかったのですが、


一昨日言い忘れたことがあったんだよ!!


シルファは可愛い。


何をおいても、シルファは可愛いんだよ!!


・・・これは何度も言ったか・・・


じゃなくて!!!!


ちゃるが!ちゃるが!!ちゃるが!!!!!


行為中に、


どうして!どうして!!どうして!!!!!


眼鏡はずしてんだよ!!


もう眼鏡キャラとしての醍醐味が!


はぁ~、眼鏡かけてない眼鏡っこなんて、


キムチの無い、キムチ丼。


いや、


女キャラのいない、ギャルゲのようなものだ!!


あれは、テンションが若干下がったなぁ。


まぁ、それでも、ちゃるは可愛いんだけどね。


でも、やっぱ、眼鏡は無いとね。


つよきすは、眼鏡かけるか、かけないか


選べるというのに。


・・・それでもちゃるは可愛いんだけどね・・・・・・


でも、


やっぱ、眼鏡は欲しかったなぁ。


・・・あっ!


この話、オチがない・・・


どうしよう。オトさなきゃ・・・



必殺オトし術その1!!



ここらで一杯、お茶が怖い。




お後がよろしいようで。



では、また次回。


「えっ!?魔王が復活?

廻る運命はデスティニー」



お楽しみに!