じゃまぁ、タイトル通り
「はじめまして」
My name is TIMEMAN
時間を守る正義の味方です。
はい、勿論嘘です。
では、このブログについての説明です。
このブログは日々起きた様々なことを、
8割の嘘と、1割の偽りをブレンドして、
面白可笑しく語れたら、
それってすごいよね。・・・きっと。
という暗い発想のもと立ち上げられたブログです。
続いて、著者(?)近影
私立高に通う普通の高校一年生です。
学校では、現在文芸部所属で生徒会書記を
やっていたりいなかったり。
最近ハマってるのは
1ギャルゲー
年齢?何それ?おいしい?
最近やったのは
ToHeart2 -AnotherDays-
まぁ、まだ全員はクリアしてませんけどね。
クリアしたのは、
・シルファ
・まーりゃん先輩
・奈々子
以上↑
まぁ、三人しかクリアしてないけどね。
なんか文句ある?
ないでしょ^^
まぁ、
私の中では一番は決定しております。
何といっても、シルファでしょう。
もう
L・O・V・E・シ・ル・ファ・!!
って感じだね。
この想い伝えたい。
誰かに話したい。
できれば、シルファに伝えたい。
前作では、
シナリオ、キャラともに
ささら
がベストでした。
なので、今回はまーりゃん先輩がベストだな
っていう意気込みでいどんだんですが、
シルファの前にあえなく降服(幸福
あの、照れ屋、ツンデレっぷり。
もう、言う事無い!!
シルファを悪く言う奴がいれば、八つ裂きにしてくれよう。
・・・・・・あれ、趣旨がおかしくなってないか?
はい、うまくまとめると、
著者は、
メガネとツンデレが大好き。
お姉さんだろうと妹属性だろうと、
かわいければ何でもあり。
この世は、三つの種族に分類される。
私と、可愛い子と、その他。
っていう思想の持主です。
だから、
シスコンでも、ロリコンでも、何でもある。
ということです。
さて、なんか大変な性癖を暴露してしまったようですが、
今日はこれにてお開き。
ではまた、今日の夜。
たぶん・・・・・・更新すると思・・・います。

