じゃまぁ、タイトル通り

「はじめまして」



My name is TIMEMAN


時間を守る正義の味方です。



はい、勿論嘘です。


では、このブログについての説明です。


このブログは日々起きた様々なことを、

8割の嘘と、1割の偽りをブレンドして、


面白可笑しく語れたら、


それってすごいよね。・・・きっと。


という暗い発想のもと立ち上げられたブログです。



続いて、著者(?)近影


私立高に通う普通の高校一年生です。


学校では、現在文芸部所属で生徒会書記を


やっていたりいなかったり。


最近ハマってるのは


1ギャルゲー


年齢?何それ?おいしい?


最近やったのは


ToHeart2 -AnotherDays-



                      

まぁ、まだ全員はクリアしてませんけどね。


クリアしたのは、


・シルファ


・まーりゃん先輩

・奈々子


以上↑


まぁ、三人しかクリアしてないけどね。

なんか文句ある?


ないでしょ^^


まぁ、


私の中では一番は決定しております。



何といっても、シルファでしょう。


                      

もう



L・O・V・E・シ・ル・ファ・!!


って感じだね。

この想い伝えたい。

誰かに話したい。


できれば、シルファに伝えたい。



前作では、

シナリオ、キャラともに

ささら
がベストでした。

なので、今回はまーりゃん先輩がベストだな

っていう意気込みでいどんだんですが、


シルファの前にあえなく降服(幸福


あの、照れ屋ツンデレっぷり。


もう、言う事無い!!


シルファを悪く言う奴がいれば、八つ裂きにしてくれよう。



・・・・・・あれ、趣旨がおかしくなってないか?


はい、うまくまとめると、


著者は、

メガネとツンデレが大好き。

お姉さんだろうと妹属性だろうと、

かわいければ何でもあり。


この世は、三つの種族に分類される。


私と、可愛い子と、その他。


っていう思想の持主です。


だから、


シスコンでも、ロリコンでも、何でもある。

ということです。


さて、なんか大変な性癖を暴露してしまったようですが、


今日はこれにてお開き。



ではまた、今日の夜。


たぶん・・・・・・更新すると思・・・います。