えぇ~本日はスパリゾート ハワイアンズ に行ってきました。
3月にプールってのもどうよ?
まぁ、楽しくはあったんだけどさ、
まぁ、外に出ると、寒いんだ、これが
気温が何度だか分らないけど、
氷点下2度はあったかなぁ~、うん。
・・・・・・あるわけないじゃん・・・馬鹿が
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
誰だーーーー俺の悪口を言うのは誰だーーー
へこむぞ、私だってへこむんだぞ。
さて、でね。
ハワイアンズは、CMとかでみるより
意外と、狭かったね。
広さ的には、
東京ドーム8個分かな。
・・・・・・あるわけないじゃん・・・本当に馬鹿か
うわ~~~
悪魔の声が聞こえる~~~。
はい。今日は何かテンションがおかしいね。
まぁ、いつもおかしいんだけどさ。
で、なんか、ハワ(ryでさ
鬼太郎フェアがやっててさ
鬼太郎の今までの設定資料があってさ
一期~五期までの資料が展示してあったんだよ。
そこで、見たんだけどさ。
いや~猫娘の顔の変わりようがすごいね。
猫娘だけ、心機一転って感じだったね。
でさ、その鬼太郎のキャストが書いてあってさ、
今野宏美って名前見ると
若干反応しちゃうよね。
あっ!あきら様だ!!的な。
あれ?
これは・・・あきら様じゃないな・・・
名前が書いてあるね。
し・ら・い・し・・・
白石稔・・・
白石じゃねぇか。
まったく、
今度こそ、本当に、
・・・・・・あれ?
よし。これはアリだろ?
いや~何の話してたんだっけ?
何か、もうどうでもいいや~
ハッハッハッハッハ
--------------------------------
さて、今日は、さっき言ったとおりハワに行ったんで、
今日は、何にもしていない。
残念今日は、何もなし。
明日はきっと、何かあるb
では、また次回
「何っ!?魔王はまだ死んでない?
発覚!魔王の子供たち」

