えぇ~本日はスパリゾート ハワイアンズ に行ってきました。


3月にプールってのもどうよ?


まぁ、楽しくはあったんだけどさ、


まぁ、外に出ると、寒いんだ、これが


気温が何度だか分らないけど、


氷点下2度はあったかなぁ~、うん。


・・・・・・あるわけないじゃん・・・馬鹿が


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


誰だーーーー俺の悪口を言うのは誰だーーー


へこむぞ、私だってへこむんだぞ。



さて、でね。


ハワイアンズは、CMとかでみるより


意外と、狭かったね。


広さ的には、


東京ドーム8個分かな。


・・・・・・あるわけないじゃん・・・本当に馬鹿か


うわ~~~

悪魔の声が聞こえる~~~。


はい。今日は何かテンションがおかしいね。


まぁ、いつもおかしいんだけどさ。


で、なんか、ハワ(ryでさ


鬼太郎フェアがやっててさ


鬼太郎の今までの設定資料があってさ


一期~五期までの資料が展示してあったんだよ。


そこで、見たんだけどさ。


いや~猫娘の顔の変わりようがすごいね。


猫娘だけ、心機一転って感じだったね。


でさ、その鬼太郎のキャストが書いてあってさ、


今野宏美って名前見ると


若干反応しちゃうよね。


あっ!あきら様だ!!的な。




あれ?



これは・・・あきら様じゃないな・・・



名前が書いてあるね。



し・ら・い・し・・・



白石稔・・・

白石じゃねぇか。


まったく、


今度こそ、本当に、




・・・・・・あれ?





よし。これはアリだろ?


いや~何の話してたんだっけ?


何か、もうどうでもいいや~


ハッハッハッハッハ


--------------------------------


さて、今日は、さっき言ったとおりハワに行ったんで、


今日は、何にもしていない。


残念今日は、何もなし。


明日はきっと、何かあるb


では、また次回



「何っ!?魔王はまだ死んでない?

発覚!魔王の子供たち」