今日はねぇ~


一日中家に居たね。


ずっと、「うたわれるもの」やってたよ。


あと、少しでクリアだね。


まぁ、その事については明日話しますよ。



って事で、今日起こった事。



ギアスを見たね。


第七話


だけね。


アニマックスでやっててさ、


見たよ~久々に。


個人的には、R2がものすごく楽しみでさ、


友人達に、しきりに、


コードギアスを見たほうが良い、と進めて、


その甲斐あってか、


クラスでのギアス人口は上がったよ。


おかげで、ギアスについて、


人と、話が出来るんだよ。


やっぱ、人と語るのは楽しいよ。


さて、私は意外と、


ヴィレッタ・ヌゥが好きなんですよ。


何か、最近褐色の肌も良いな~とか思えてきた。


その前までは、可愛くないと思ってたんだけどね。


まぁ、それでも、


ヴィレッタよりはC.Cのが好きなんだけどね。


C.Cの本名はいったい何なのか、気になるね。


ただぁ、C.Cがキュアホワイトだと、考えると・・・


あぁ、あそこでは、なぎさぁ!とか


可愛いこと言ってたのに、


こっちじゃ、


「童貞くん。」


だもんなぁ。


・・・・・・いいね。


・・・・・・


まぁ、


18禁ゲーに出てるよりましか?


まぁ、個人的な意見としては、


18だろうが、何だろうが、


声優の人は誇りを持ってやってる


と思ってますけどね。


その観点で行くと、

伊藤静だな。


ヤッターマンと比べると、


「あぁ、子供向けとかでてるけど、


裏じゃあ・・・・・・」


的な。


まぁ、伊藤静、好きだけどね。


女性声優としてはかなり好きな方ですよ。


-----------------------------------------


さて、今日はこれだけ言いたかった。


私は、柳原かなこが大嫌いです。


いや、さっきなんとなく思い出したから言っときます。


首を絞め続けて、


窒息寸前まで追い詰めた後、


ナイフでめった刺しにして、


喉を切り裂いてしまいたいくらい嫌いです。


えぇ、大嫌いですね。


死んでくれても一向に構わないくらいです。


だから、どうしたということもありませんが。


何か、誰かに言いたかったので。


ここだけ見ると、物凄く、暗くて狂気な鬱野郎みたいですね。


ただ、誤解しないで欲しいのは、ミルファは可愛いってことだけです。


-------------------------------------


では、今日はこれにてお開き!!


暗くて狂気な鬱野郎の私にも、


明日という輝きがありますように


では、また次回!


「第一の子供、ジュピター登場!!


揺れる心は、フォーリンラブ!?」


≪募集のお知らせ、なんだなぁ≫


ギャルゲー情報を募集したいと思います。


最近、暇にかまけて、勉強もせず


パソコンに向かっている私に、


恵みの一票を!!


頂いた情報をもとに私もプレイして


ブログにて報告したいと思います。


どうか、どうかお願いいたします。


TIMEMANに清き一票を