今日はねぇ~
一日中家に居たね。
ずっと、「うたわれるもの」やってたよ。
あと、少しでクリアだね。
まぁ、その事については明日話しますよ。
って事で、今日起こった事。
ギアスを見たね。
第七話
だけね。
アニマックスでやっててさ、
見たよ~久々に。
個人的には、R2がものすごく楽しみでさ、
友人達に、しきりに、
コードギアスを見たほうが良い、と進めて、
その甲斐あってか、
クラスでのギアス人口は上がったよ。
おかげで、ギアスについて、
人と、話が出来るんだよ。
やっぱ、人と語るのは楽しいよ。
さて、私は意外と、
ヴィレッタ・ヌゥが好きなんですよ。
何か、最近褐色の肌も良いな~とか思えてきた。
その前までは、可愛くないと思ってたんだけどね。
まぁ、それでも、
ヴィレッタよりはC.Cのが好きなんだけどね。
C.Cの本名はいったい何なのか、気になるね。
ただぁ、C.Cがキュアホワイトだと、考えると・・・
あぁ、あそこでは、なぎさぁ!とか
可愛いこと言ってたのに、
こっちじゃ、
「童貞くん。」
だもんなぁ。
・・・・・・いいね。
・・・・・・
まぁ、
18禁ゲーに出てるよりましか?
まぁ、個人的な意見としては、
18だろうが、何だろうが、
声優の人は誇りを持ってやってる
と思ってますけどね。
その観点で行くと、
伊藤静だな。
ヤッターマンと比べると、
「あぁ、子供向けとかでてるけど、
裏じゃあ・・・・・・」
的な。
まぁ、伊藤静、好きだけどね。
女性声優としてはかなり好きな方ですよ。
-----------------------------------------
さて、今日はこれだけ言いたかった。
私は、柳原かなこが大嫌いです。
いや、さっきなんとなく思い出したから言っときます。
首を絞め続けて、
窒息寸前まで追い詰めた後、
ナイフでめった刺しにして、
喉を切り裂いてしまいたいくらい嫌いです。
えぇ、大嫌いですね。
死んでくれても一向に構わないくらいです。
だから、どうしたということもありませんが。
何か、誰かに言いたかったので。
ここだけ見ると、物凄く、暗くて狂気な鬱野郎みたいですね。
ただ、誤解しないで欲しいのは、ミルファは可愛いってことだけです。
-------------------------------------
では、今日はこれにてお開き!!
暗くて狂気な鬱野郎の私にも、
明日という輝きがありますように
では、また次回!
「第一の子供、ジュピター登場!!
揺れる心は、フォーリンラブ!?」
≪募集のお知らせ、なんだなぁ≫
ギャルゲー情報を募集したいと思います。
最近、暇にかまけて、勉強もせず
パソコンに向かっている私に、
恵みの一票を!!
頂いた情報をもとに私もプレイして
ブログにて報告したいと思います。
どうか、どうかお願いいたします。
TIMEMANに清き一票を