いや~~


今日は久しぶりに、


吉なんとか家で、ギュウドンとやらを食べました。


最近のは、前のに比べると、


味が薄くなったように感じました。


まぁ、おいしく頂きましたよ。


ただね、その店の店員だよ。


慣れた感じの大学生くらいの方と、


新人だろう東南アジア系の方の二人がいたんだよ。


まぁ、この外国人のか、新人ってか、


日本に来たのが最近なんだろうね。


数字がわからないんだよ。


っていうか、金額がわからないのかな。


まぁ、育ち盛りにかこつけて牛丼の大盛りを頼みまして、


金480円也と言うので、


580円を外国人さんに渡すと、


掌にお金を置いたまま、


「480円」


と一言、


ですから私も、


「はぁ、はい」


とまぁ、意思の弱そうな発言で、


はぁ?何いってんのこの人。

だから、580円でいいんだよ。


オーラを出しながら応対


すると、レジを見直して、


「480円」


「はぁ」


ぴったり出せってか?


500円じゃ不満か?


新500円玉だからか?


たまに、自販機で使えないからか?


何が不満だ?言ってみろ


オーラを出しながら、


「はぃ」


とまたも気弱な発言。


でも、400円も持ってないし、


「はぁ、はい」


と言っていると、


外国人も痺れをきらせたか、


ちょっと強めに、


「だから480円だって言ってんじゃん。この糞虫が!


勉強もしないで、パソコンばっかやってるから、


小銭の計算も出来ねぇんだよ!!」


と、聞こえたので、


一際弱く、

「はぁ」


と答える。


それを、見かねた大学生店員が、


外国人さんを、


「いや、480円だから、580円でいいんだよ」


と注意してくれました。


いや~よかった。


このままだと、エンドレスで繰り返す事になりかねなかった。


まぁ、結論は、ギュウドンはおいしかったです。


-----------------------------------


昨日の記事を読みなおしてみた。


何か、おかしな人になってたwww


人を、殺すだなんだかんだとかさ。


いや~あっはっは~


まぁ、これからも、明るくいきましょう!!


さて、昨日言った、「うたわれるもの」終わらせてきましたよ。


まぁ、まだ、難易度壱・弐・参はまだクリアしてないですけど、


普通のはクリアしてきましたよ。


いや~トウカが可愛いのなんのって、


シルファに負けずとも劣らない可愛さでしたね。


私の可愛いってのは何ていうか、


愛でてあげたいって意味での可愛いなんですけどね。


なんか、抱きしめて頭を撫でまくりたい感じですね。


あとは、カルラも好きだな~


何か、意外と良い奴で、結構一途なところが可愛いね。


ストーリーも、結構細かく組んであってよかったね。


最後に一筋の雫が、瞳から零れ落ちそうになる程度には感動しました。


いや~良かった~~


皆様にも是非お勧めしたいと思います。


-----------------------------------


昨日募集おかけたんですが、


今気づいたことに、アドレスを載せていなかったwww


てことで、アドレス


behavingagoodtime@hotmail.co.jp


です。


皆、お便りまってるよ~~


ってことで、今日はお開き!!


「最終必殺技発動!!打倒ジュピター


命を賭けた最後の力」