はあ
恋愛って
むずかしーな
この2日間
つれの恋バナ
いろいろ聞いたけど
みんなも
いろいろあるんだね‥
とくにあーちゃんのは
ほんまきつかった
あたしも今
あーちゃんと
同じような
心境だからさ。
傷ついたってええけ
そばにいたいよね
繋がってたいよね
あーちゃんは
いっぱい辛い思い
してるけど
絶対気持ちは
届くからね
あたしは何があっても
あーちゃんの味方だし
応援してるっ

あと、まっちゃん
あたしの話
ずっと聞いてくれて
ありがとね

嬉しかった。
みんなが
幸せになったらいいのに‥
2008/12/16
やっぱり今日も
頭から離れなかったな
どうしよ
あたしこんなに
弱かったっけ?
まさかあなたの存在が
こんなに
おっきいなんてね。
今あなたは
あの人のために
生きてるんだよね
守りたい人が
いるんだよね
あなたとバイバイして
もう半年以上
たったけど
あたしの中では
あの日から時間は
すすんでないよ
これ読んで
呆れてる人
いると思います
またこの内容か、
みたいに。
でももうしばらくは
こんなことしか
かけません
ごめんなさい
あたし今
だめだめなんです
強い人間になりたいけど
なぜか
あなたを忘れられるような強さは
ほしくない。
いらない。

