Love Story -97ページ目

やすみたーい




学校休みたいよー  





だるいよー 






眠いよ(_´Д`)ノ~~

もーすぐで


冬休みじゃあニコニコ



地元帰れる(´∀`)





幸せドキドキ



そおじゃな~

よく使う絵文字は? ブログネタ:よく使う絵文字は? 参加中


にゃー


かな(^ω^)




なんか表情が 
ないに等しいから 
使いやすい(笑 






足の小指のつめが 
おかしいです。 


怖いです