どおしたらいいんだろ‥
忘れたい
楽になりたい
あんなにあんなに
大好きだった気持ち
今のほうが
ずっと強いのに
かんじんな
一番大事な
あなたがいない。
ねえ
あたしのこと
もう忘れちゃった?
あなたのなかに
あたしはもういない?
あたしはいつ
あなたから
離れられるのかな?
あなた以上に
好きになれる人
いないもん。
あなたと さよならして
はじめて今日
声をあげて泣きました
うーん
なんだかなあ…
うん(´;ω;`)
やっぱり
忘れらんないよ

今でも誰より
大好きなんだよお。
今日もね
あるはずないのに
あなたと会えるかもなんて
思っちゃったよ。
ばかだねあたし
あなたはもう
幸せつかんだのに
あなたはもう
幸せなのに
あなたがいなきゃ
あたし幸せになんて
なれないんだよ
あたしの幸せは
あなたなしじゃ
ありえないのに
まだ消したくない
あなたのこと
忘れるなんて
あたしには
地獄と同じ