どおしたらいいんだろ‥ | Love Story

どおしたらいいんだろ‥



忘れたい 


楽になりたい 



あんなにあんなに 
大好きだった気持ち 

今のほうが 
ずっと強いのに 



かんじんな 
一番大事な 


あなたがいない。 





ねえ 

あたしのこと 


もう忘れちゃった? 





あなたのなかに 

あたしはもういない?





あたしはいつ 

あなたから 

離れられるのかな? 










あなた以上に 
好きになれる人 

いないもん。 













あなたとさよならして 


はじめて今日 


声をあげて泣きました