どおしたらいいんだろ‥ | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どおしたらいいんだろ‥
忘れたい
楽になりたい
あんなにあんなに
大好きだった気持ち
今のほうが
ずっと強いのに
かんじんな
一番大事な
あなたがいない。
ねえ
あたしのこと
もう忘れちゃった?
あなたのなかに
あたしはもういない?
あたしはいつ
あなたから
離れられるのかな?
あなた以上に
好きになれる人
いないもん。
あなたとさよならして
はじめて今日
声をあげて泣きました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする