あー
ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中耐えらんない。笑
でも親とか
ほんとに仲いい
友達の間の沈黙は
全然余裕だっち(^ω^)
ただ電話とか
会ってるときとか
きついねー
しゃべらなきゃって思って
無理矢理しゃべるだ

すぐに
怒ったんか?って
思ってしまうんじゃが~
あ~困った女だっち。笑
またみーさに
重いって言われるわ

ぜったい
ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中ぜーったい
歌手


なれるかどうかは
別として。笑
歌いたいっ
おーっきいとこで
最近また
歌に対する欲が
出てきてしゃあない

毎日歌ってるから
お隣さんには
かなり迷惑
かけちゃってるね
きっとφ(.. )笑
ごめんなさいっ。
でも音量には
気を配ってる
つもりなんです(´`)
こんなん書いてたら
また歌いたくなった
笑