Love Story -100ページ目

あー

会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中





耐えらんない。笑 



でも親とか 
ほんとに仲いい 
友達の間の沈黙は 
全然余裕だっち(^ω^)





ただ電話とか 
会ってるときとか 
きついねー 


しゃべらなきゃって思って 
無理矢理しゃべるだドンッ



すぐに 
怒ったんか?って 
思ってしまうんじゃが~ 



あ~困った女だっち。笑 


またみーさに 
重いって言われるわ得意げ

ぜったい

1年だけ別の仕事をするなら何? ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中


ぜーったい 
歌手ラブラブ!!!


なれるかどうかは 
別として。笑 



歌いたいっ  


おーっきいとこでハート 







最近また 
歌に対する欲が 
出てきてしゃあないヒヨコ


毎日歌ってるから 
お隣さんには 
かなり迷惑 
かけちゃってるね
きっとφ(.. )笑 



ごめんなさいっ。 



でも音量には 
気を配ってる 
つもりなんです(´`)



こんなん書いてたら 
また歌いたくなったハート

えぐざいる



えぐざいる聞くと 
切なくなんねー 


いろ~んなこと 
思い出すっち。 



なけてきたしょぼん