あー | Love Story

あー

会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中





耐えらんない。笑 



でも親とか 
ほんとに仲いい 
友達の間の沈黙は 
全然余裕だっち(^ω^)





ただ電話とか 
会ってるときとか 
きついねー 


しゃべらなきゃって思って 
無理矢理しゃべるだドンッ



すぐに 
怒ったんか?って 
思ってしまうんじゃが~ 



あ~困った女だっち。笑 


またみーさに 
重いって言われるわ得意げ