ぜったい | Love Story

ぜったい

1年だけ別の仕事をするなら何? ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中


ぜーったい 
歌手ラブラブ!!!


なれるかどうかは 
別として。笑 



歌いたいっ  


おーっきいとこでハート 







最近また 
歌に対する欲が 
出てきてしゃあないヒヨコ


毎日歌ってるから 
お隣さんには 
かなり迷惑 
かけちゃってるね
きっとφ(.. )笑 



ごめんなさいっ。 



でも音量には 
気を配ってる 
つもりなんです(´`)



こんなん書いてたら 
また歌いたくなったハート