人を
たまに信じられん。
ってか心から
信じられる人って
少ないかも。
結構さみしいよ、うん。
なんでじゃろー
やっぱ昔のトラウマ?
ただ逃げてるだけ?
どっちにしても
いいことじゃないよね
あたしだって
信じたいよ。
でも頭ん中をめぐるのは
悪い思考ばあじゃし。
学校にいてもさ
このクラスから
あたしがいなくなっても
誰も困ったり
せんじゃろな~って
考えちまった
でも事実だと思う。
だったらあたし
必要ある?
生きてる意味ある?
みたいなね。
誰も困らないってゆう事実
言っちゃえば
否定はできないよね。
それゆっちゃったら
何もいえんよ。
でも考えちゃうんよね。
あたしの悪い癖
たぶんあの日から
ずっと探してる
“あたしの存在理由”
誰か教えて
誰か答えて
あたしなんか
いなくなったって
時間はすぎる
世界はまわる
何もかわらない。
当たり前だけど
すっごい切ない
あたしまじで
何のために
誰のために
生きてるんだろ。
わからなく
なってきちゃったな。
ってかもはや
あたしとか
消えたほうがいい感じ?
そしたらみんな
幸せになれるのかな
あたし暗っ。笑
いや~ひさびさに
病むね。
プチ欝だわわわ
う~ん
ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中どおかなあ
やっぱり
甘えさせてくれる
人かな(^ω^)
包容力って
大事ね

あたしはやっぱ
年上じゃなきゃ
だめみたいだっ
まっ
相手いないけど

ちゃ~
太ったどー
まあこんな生活してたら
そりゃ太るわ(´∀`)
ってことで
明日からまじで
ダイエット。
あたしゃやるよ
出来る女よ。
笑
口だけに
なりませんよおに(´`)
明日からまた
学校だよー
しかもテストあるよー
くそっ。
勉強しなきゃ
いけんに
やる気なす
なんかいいこと
ないもんかね。
ここは景気付けに
カラオケでも
いくべきよね(。・ω・。)
なあ
ののちゃん
笑