人を | Love Story

人を



たまに信じられん。 



ってか心から 
信じられる人って 
少ないかも。 

結構さみしいよ、うん。 





なんでじゃろー 


やっぱ昔のトラウマ? 
ただ逃げてるだけ? 





どっちにしても 
いいことじゃないよね 



あたしだって 
信じたいよ。 


でも頭ん中をめぐるのは 
悪い思考ばあじゃし。 


学校にいてもさ 

このクラスから 
あたしがいなくなっても 
誰も困ったり 
せんじゃろな~って 
考えちまった 



でも事実だと思う。 



だったらあたし 
必要ある?
生きてる意味ある? 
みたいなね。 



誰も困らないってゆう事実 

言っちゃえば 
否定はできないよね。 


それゆっちゃったら 
何もいえんよ。 



でも考えちゃうんよね。 
あたしの悪い癖 






たぶんあの日から 
ずっと探してる 

“あたしの存在理由”





誰か教えて 
誰か答えて 





あたしなんか 
いなくなったって 
時間はすぎる 
世界はまわる 

何もかわらない。 



当たり前だけど 
すっごい切ない 





あたしまじで 
何のために 
誰のために 
生きてるんだろ。  



わからなく 
なってきちゃったな。 





ってかもはや 
あたしとか 
消えたほうがいい感じ? 



そしたらみんな 
幸せになれるのかな 














あたし暗っ。笑 





いや~ひさびさに 
病むね。 



プチ欝だわわわ