うーた
ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中いーっぱいあるけど
ポンって浮かぶのは
倖田來未の
「Moon Crying」
かな\(^O^)/

この歌めっちゃ
だいすきっ!
PV見たことある人なら
わかると思うけど
まじ泣けるんだっち。
謡ながら
いっつもラストは
泣きそうになるだよー
倖田來未の中で
好きな曲TOP3には
入るたいっ!
秋ぐらいは
毎朝1回は聞いて
歌ってから
学校行ってますた
笑 1回でいいけ
歌手になって
HEY!HEY!HEY!とか
Mステとか
出てみたいわ

かなりの自己満やねっ。
笑
さあ久々に
ゆっくり寝よ

ありゃりゃ
昨日のブログ
半分睡眠状態だったけん
今見て内容を
確認したあ(・∀・)
おつかれさまんさって
笑 もっとましなこと
書けって話(ー∀ー)
今日はねえ
腹立ったことも
あったんじゃけど
トータルでみたら
いい日だったっち。
平和でった

とりあえず…
実家かえりたい
