Love Story -104ページ目

うーた

今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中



いーっぱいあるけど 
ポンって浮かぶのは 

倖田來未の 
「Moon Crying」


かな\(^O^)/ドキドキ





この歌めっちゃ 
だいすきっ! 


PV見たことある人なら 
わかると思うけど 
まじ泣けるんだっち。 





謡ながら 
いっつもラストは 
泣きそうになるだよー 





倖田來未の中で 
好きな曲TOP3には 
入るたいっ! 





秋ぐらいは 
毎朝1回は聞いて 
歌ってから 
学校行ってますた得意げ笑 





1回でいいけ 
歌手になって 
HEY!HEY!HEY!とか 
Mステとか 
出てみたいわハート





かなりの自己満やねっ。


笑 



さあ久々に 
ゆっくり寝よ音符

やらかした



やらかしたにょーヒヨコ


まあ‥いいや。 





っちゅ~かねー 
人間関係まじで 
面倒くさいんだっち。 





ありゃりゃ


昨日のブログ 
半分睡眠状態だったけん 
今見て内容を 
確認したあ(・∀・)


おつかれさまんさってパー笑 



もっとましなこと 
書けって話(ー∀ー)













今日はねえ 
腹立ったことも 
あったんじゃけど 

トータルでみたら 
いい日だったっち。 



平和でったヒヨコ




























とりあえず…
実家かえりたいヒヨコ