Love Story -105ページ目

にょーん。




今日も一日 
おつかれさまんさキラキラ


いやはやほんとに 
しんどいぞっ。 


勉強ばっかじゃけえ 
気は休まらんしパー


まああたし 
自分を追い込まないと 
やる気になれないし 
のびないしっ。





とりあえず今日は 
疲れがピークだけえ 
寝ます(´`)

じかんが


足りないにょんダウン



明日も時間ないし 

ってゆうか 
バイトだし?笑 



なんであたしあんなに 
過不足出しちゃうかなあ‥



ん~(´`)



今日2回も 
確認したのになあ。 



あっ。 
ちなみに今日 
新しい人きたっち。 





いい人そうだったニコニコ





さあこれから 
ちょっと出てきやす 



帰ったら 
やらないけんこと 
ばっかりだに得意げ

頑張るどいハート


また帰ったら 
更新しよっと音符

にゃひひ




ひさびさに 
たのしいって感じたじょ 





今日は勉強頑張ったし 
座卓だけじゃ学べん 
大切なことを 
いっぱい教えてもらった 



もう1回絶対いく 

今度はちゃんと 
ゆっくり見て 
ゆっくり話聞きたい 



知らなきゃいけないこと 


もっと知りたいって 
思えたこと 






絶対いくよ 















まってろよ~っ! 





ちゃんと勉強しよ 
ってかしたい(´∀`)