にょーん。
今日も一日
おつかれさまんさ

いやはやほんとに
しんどいぞっ。
勉強ばっかじゃけえ
気は休まらんし

まああたし
自分を追い込まないと
やる気になれないし
のびないしっ。
とりあえず今日は
疲れがピークだけえ
寝ます(´`)
じかんが
足りないにょん

明日も時間ないし
ってゆうか
バイトだし?笑
なんであたしあんなに
過不足出しちゃうかなあ‥
ん~(´`)
今日2回も
確認したのになあ。
あっ。
ちなみに今日
新しい人きたっち。
いい人そうだった

さあこれから
ちょっと出てきやす
帰ったら
やらないけんこと
ばっかりだに

頑張るどい

また帰ったら
更新しよっと

にゃひひ
ひさびさに
たのしいって感じたじょ
今日は勉強頑張ったし
座卓だけじゃ学べん
大切なことを
いっぱい教えてもらった
もう1回絶対いく
今度はちゃんと
ゆっくり見て
ゆっくり話聞きたい
知らなきゃいけないこと
もっと知りたいって
思えたこと
絶対いくよ
まってろよ~っ!
ちゃんと勉強しよ
ってかしたい(´∀`)