!
ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中つっついに
この質問きちゃったね
! そんなんもちろん
三浦春馬に
きまっちょるがなあ

ありゃやばいよ!
ただあたしのまわりは
佐藤健くん率も
高いよーっ

まあ2人とも
かっこいいけんねっ
毎回ドラマのたんびに
大興奮よ\(^O^)/
1回でいいけん
会ってみたい~

うん。
ショックなこと
いっぱいあった。
聞きたくないこと
いっぱい聞いちゃった。
でもだからって
真剣に好きだったこと
後悔したくない。
自分で否定したくない
だってあんなに
好きだったんだもん
むこーの気持ちは
重々承知。
それでも最後は
向き合ってくれたから
だから否定したくない
忘れたくないんだよお
いっぱい好きだったこと
いっぱい笑ったこと
いっぱい泣いたこと
いっぱい嬉しかったこと
いっぱい悲しかったこと
いっぱい怒ったこと
優しさ
あったかさ
笑顔
声
どれもちゃんと
この目で耳で体で
感じたこと。
どんなことも含めて
あの人だから
あたしの大好きだった
あの人だから
あなたのこと
悪くいう人には
一人ずつ
あたしが説明するよ
あなたの素敵なとこ
あたしはいっぱい
知ってるから
あなただから
好きになれたんだよ
どんなことがあっても
嫌いになんて
なれるわけないじゃんか‥