Love Story -106ページ目

ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰? 参加中


つっついに 
この質問きちゃったねラブラブ!! 


そんなんもちろん 


三浦春馬に 
きまっちょるがなあハート





ありゃやばいよ! 





ただあたしのまわりは 
佐藤健くん率も 
高いよーっグー





まあ2人とも 
かっこいいけんねっ 



毎回ドラマのたんびに 
大興奮よ\(^O^)/





1回でいいけん 
会ってみたい~ハート

まじ


学校しんどー。 



やなことばっかじゃ。 












疲れたっち。 











でもやるしかないっち。 












勉強するっち。 


















寒過ぎて 
手え動かんっち

うん。



ショックなこと 
いっぱいあった。 
聞きたくないこと 
いっぱい聞いちゃった。 





でもだからって 
真剣に好きだったこと 
後悔したくない。 

自分で否定したくない 






だってあんなに 
好きだったんだもん 






むこーの気持ちは 
重々承知。 


それでも最後は 
向き合ってくれたから 

だから否定したくない 





忘れたくないんだよお 

いっぱい好きだったこと 
いっぱい笑ったこと 
いっぱい泣いたこと 

いっぱい嬉しかったこと 
いっぱい悲しかったこと 
いっぱい怒ったこと 

優しさ 

あったかさ 

笑顔 

声 





どれもちゃんと 
この目で耳で体で 
感じたこと。 





どんなことも含めて 
あの人だから 

あたしの大好きだった 
あの人だから 










あなたのこと 
悪くいう人には 
一人ずつ 
あたしが説明するよ 

あなたの素敵なとこ  





あたしはいっぱい 
知ってるから 




















あなただから 
好きになれたんだよ 
















どんなことがあっても 
嫌いになんて 
なれるわけないじゃんか‥